Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

JUNO、「K-DREAM」初の東京ドームでMC&パフォーマンス!

2012/8/11 09:11

7月29日、東京ドームにて開催されたK-POPイケメン祭り『K-DREAM LIVE Vol.1』で、MCを務め、自身もパフォーマンスでステージを飾ったJUNOが、イベント開始前に取材に応じ、意気込みを語ってくれた。


Q:日本語がとてもお上手になりましたね。お勉強を続けられてるんですか?

はい、頑張りました(笑)。最近は忙しくてあまり勉強できないのですが、時間をみつけては毎日1時間半くらいは勉強しています。

Q:今日はMCも、歌も日本語ですか?

 はい、もちろん。僕は今、日本で活動していますから、全て日本語で行っています。

Q:東京ドームのステージに立つ気持ちは?

東京ドームのステージは初めてなんです。MCをして歌も歌うということで、とても緊張してドキドキしていますが、両方頑張って自分自身も楽しみたいと思っています。


Q:K-POPの仲間と一緒にライブを行うという気分はどうですか?

僕は、中国、日本でデビューし活動を続けていますが、まだ韓国でデビューしていないんです。韓国のアーティストの皆さんと一緒にステージに立つ機会が少ないので、すごく嬉しいし、皆さんと友達になりたいですね。

Q:ステージ前に、他のアーティストと話をしましたか?

今は、準備で忙しくて(ステージ前でしたので)話してないんですが、後でゆっくり・・・。

韓国では、INFINITEの皆さんとは美容院が一緒なので、挨拶したことがあります。

Q:では、久しぶりの再会ですね。

はい、でも僕のこと覚えてくれているかなぁ~。

※「絶対覚えていますよ!」と記者たちから声が。


Q:今日は、両親がいらしているとか?

はい。忙しい中、両親そろってきてくれるのは久しぶりなので嬉しいです。ちょっと緊張もしますが、ライブが終わったら「今日はよかったね。」と言われたいです。今朝も電話で、「体調はどう?頑張ってね。」と応援してくれました。

Q:今後の活動の予定は?

これからも、色々なところでライブをします。そして、10月17日にファーストアルバムをリリースします。完璧な作品を作るため、色々アイディアを出して頑張って準備をしているので、期待していて下さい。あと、日本で秋のドラマに出演します。韓国、中国でもドラマ出演の予定がありますので、楽しみにしていて下さい。

 

関連記事


Page Up