Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ユン・サンヒョン、ファンミーティング&ミニライブ開催!!

2012/11/19 02:32

ドラマ『僕の妻はスーパーウーマン』『お嬢様をお願い』『シークレット・ガーデン』など、数々の大ヒットドラマに出演し、その洗練された演技と端正なマスク、甘い歌声で女性の心をつかんで離さないユン・サンヒョンが、11月18日、舞浜アンフィシアターにて『ユン・サンヒョン ファンミーティング 2012 ~Sweet & Lovely~』を開催した。


ファンミーティングは1年2か月ぶり、単独来日イベントは8か月ぶりの開催に待ちに待ったファンが集結。2部構成で行われたイベントは、第1部は、「You & I」というタイトルでファンクラブ限定参加、第2部はファンクラブ会員以外のファンも参加できる「Sweet & Lovely」とし、それぞれ嗜好を凝らした演出でファンと共に楽しい時間を過ごした。


ファンクラブ限定は今回が初めてという第1部の「You & I」は、「ファンと僕の時間、心を一つにして一緒に楽しんでほしい!」という気持ちを込めてユン・サンヒョンがタイトルをつけた。

会場が暗転すると、大歓声の中“I believe I can fly”(R.Kelly)を歌いながらステージに登場!続けて、“Hello”(Lionel Richi)で甘い歌声を披露しファンを酔わせ、この日のために一生懸命練習したというピアノ伴奏も披露。


趣味の山登りは有名なところだが、最近は自転車にハマっていて、週に2回くらい片道40km往復80km走っているという。「年を取ると、昔を思い出すんですね。昔のことを思い出しながら楽しんで乗っています。」と笑った。


また、11月29日に韓国で公開される映画『音痴クリニック』で、スクリーンデビューを果たしたユン・サンヒョン。「年齢は40才ですが、新人の映画俳優です。明るいキャラクターだけでなく色々な役にチャレンジして、これからも皆さんの期待に応えられるように頑張ります。」と真摯に語り、「今まで見たことのないキャラクターなので、ぜひ皆さん観て下さい。」とPRした。


現在WOWOWプライムで放映中のドラマ『負けたくない』も大好評。共演者のチェ・ジウとのキスシーンについて追及されると、「演技ですから。」と一蹴。MCから「まったく気持ちは入らないんですか?」と問われ、「ちょっとだけ・・・(笑)」と言って会場の笑いを誘った。


クイズコーナーでは、ユン・サンヒョンが客席に降りて会場を練り歩き、クイズの正解者に直接プレゼントを渡すなどのサプライズも。その他、私物プレゼントや、一人だけのために歌のプレゼントなど、ファンにはたまらない企画で大いに盛り上がり、ファンとの距離を一層近づけた。


第2部では、ユン・サンヒョンが自らホストとなりお客様をおもてなしするというコンセプトで甘い時間を過ごした。衣装も背中ボタンのピンク色のセーターとキュートな姿で登場すると、“君に届くまで歌うLOVE SONG”をしっとりと聞かせた。

最近の体調管理についての話に及ぶと、「野菜とフルーツを食べて体重が落ち、体質が変わったようです。お酒とたばこをやめて登山をするなど、2~3年間健康生活を送っていたら食べても太らないようになりましたね。週に1~2回だけカモ肉を食べます。」と説明。一番好きな野菜は?と質問されると、「ニラです。」「あ、でも、プレゼントでニラは送らないで下さいね!以前、さつまいもが好きと言ったら大変な事になったので・・・。」と懇願すると会場は大爆笑。


ユン・サンヒョンの解体新書と題したコーナーでは、改めてユン・サンヒョンのプロフィールや活動を振り返り、彼の魅力を解き明かした。

数ある大ヒット作品ドラマの中で、会場ファンが選んだ人気ナンバーワンは、『お嬢様をお願い』が輝いたが、本人は一番印象的な作品として『冬鳥』を選んだ。「こんなに演技が面白いもとだと教えてくれたのは、この作品なんです。」と、思い入れの深さを語った。

また、会場から抽選で選ばれた一人と、『お嬢様をお願い』の海辺で駆け寄り抱き寄せるというラブラブなシーンをステージで再現。会場からは嫉妬にも似た黄色い歓声が沸きあがった。


1部、2部ともにミニライブが行われ、友人でもあるミュージシャンのギターと共に、『シークレット・ガーデン』でオスカーが歌う“涙の跡”や、『お嬢様をお願い』のOST“ロマンス”などを熱唱。“明日”は、この日のために新しいアレンジを用意し、ファンと一緒に盛り上がった。


さらに、12月21日に『クリスマスライブ2012』(ライブ&ハイタッチ)の開催決定を発表!

「クリスマスに合った曲も用意しています。楽しみにしていて下さい。」と伝え、会場は大喜び。ファンにとって最高のクリスマスプレゼントになりそうだ。

 

半円形の会場は、ステージをファンの笑顔が囲み、ユン・サンヒョンから終始笑顔が絶える事がない温かな雰囲気のファンミーティングとなった。最後は自ら手を伸ばし、ファンと高速タッチでステージの端から端まで駆け抜け、「また会いましょう!」と言ってステージをあとにした。

次回もまた、どんな素敵なステージを見せてくれるのか・・・再会が待ち遠しい。

<SET LIST>

1部【You&I】

M1. I believe I can fly -R.Kelly-

M2. Hello -Lionel Richi-

M3. 君に届くまで歌うLOVE SONG

M4. 涙の跡(「シークレット・ガーデン」オスカー)

M5. ロマンス(「お嬢様をお願い」サントラ)

M6. The more we try -Kenny Loggins-

M7.  明日

アンコール

E1. 擬態 -Mr.children-

2部【Sweet&Lovery】

M1.  君に届くまで歌うLOVE SONG

M2.  涙の跡(「シークレット・ガーデン」オスカー)

M3.  ロマンス(「お嬢様をお願い」サントラ)

M4.  明日

アンコール

E1. 擬態 -Mr.children

【ユン・サンヒョンに関する情報はコチラ】

ユン・サンヒョン日本公式HP:http://ysh-jp.com/

ユン・サンヒョンオフィシャルブログ:http://ameblo.jp/ysh0921/

TUNESTRACKS HP:http://www.tunestracks.com/

 

 

関連記事


Page Up