Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

パク・ユンジェ、ドラマ『おいしい人生』日本上陸記念、ファンミーティング開催!イベント編

2013/4/15 01:22

韓国ドラマ『不屈の嫁』で年上女性を愛する御曹司を演じ大ブレイク、人気俳優パク・ユンジェが、最新作『おいしい人生』のホームドラマチャンネル日本初放送開始とDVD-BOX発売を記念して、4月6日、東京・星陵会館にて『パク・ユンジェ ファンミーティング in TOKYO』を開催。イベント編_D3B3581-2<ファンミーティング>

14時より行われたファンミーティングでは、久しぶりに会ったファンとトークやゲームなど楽しい時間過ごした。

会場が暗転し、歌を披露しながらパク・ユンジェが登場すると、会場から大歓声が。さらに途中でステージから客席に下りてゆっくりと会場を一周。少しでも皆さんに近づきたいという彼の気持ちに、客席のファンも大感激!

「皆さん、こんにちは。私はパク・ユンジェです。こんなに多くの方が会いに来て下さって本当に感激です。ありがとうございます。」と、たくさん練習してきたという日本語で挨拶。大盛り上りのスタートとなった。_D3B3637-2「酔っ払って彼女に告白する内容の歌です。緊張しすぎてあまり上手く歌えなくてすみません・・・。」と伝えると、MCから「そんな告白の経験あるの?」と問われ「いえ、まだそんな経験はありません。」と、照れ笑い。その若さの秘訣は?と聞かれ、「運動もしていますが、皆さんからいただいている“愛”が秘訣です!」と答え、会場を沸かせた。

今や、時代劇から現代劇まで様々な役を演じきる実力派俳優のパク・ユンジェだが、子供の頃は、特に音楽や芸能に興味をもっていなかったという。「やはり姉(女優のチェリム)の影響が大きかったのではないかと思います。姉を見て自然に演技に興味をもつうようになったのかもしれません。」と、俳優になったきっかけを伝えた。

映画デビューとなった『コースト・ガード』では、国民的俳優チャン・ドンゴンと共演している。「チャン・ドンゴン先輩に初めて会った時、人にオーラがあるということを知りました。僕のロールモデルにもなった方です。おいしい物もたくさんおごって下さって、本当にいい人です。」と笑顔で語った。_D3B3685-2数々のドラマに出演する中、『不屈の嫁』で一気に年上女性の心をつかんだパク・ユンジェ。自身の魅力について質問されると、「う~ん・・・(と、しばし考えて)、自分のことを自慢することはできませんが、いつも素直に頑張っていこうと思っているところは自分のいいところかも。」と、はにかんだ。

ファンからの“質問タイム”コーナーでは、「年上女性は何歳まで恋愛対象?」の問いに、「12歳(一回り)上までならOK。・・・やはり訂正します。今日来ていただいた一番年上の方まで大丈夫です!」と答え、ファンを喜ばせる場面も。多くの質問を浴びせられるも、一つ一つていねい答える姿に彼の誠実さが感じられる一幕だった。_D3B3705-2ドラマ『おいしい人生』は、まさに美味しいそうな韓国料理が毎回出てくる。パク・ユンジェ自身も、撮影前から専門家に付いて勉強したという。また、迫力あるアクションシーンも見どころの一つだ。「アクションシーンを演じるのは大変でしたが、逆にとても楽しかったです。」と充実した撮影を振り返り、「ワイルドな男性像が良かったですね。好きになった女性を守るのは、男の本能なので大事なことだと思います。」と語り、「結婚したら1週間に3回くらいは料理も作ってあげたいし・・・。ゴミ出し?毎回しますよ。」と言うと、会場から拍手喝采が。

本ドラマの貴重なダイジェスト映像がスクリーンに流れたあと、○×クイズを楽しみ、愛蔵品プレゼントなどで盛り上がった。

最後に、「いつも感謝しています。その気持ちをいつも胸に、皆さんの応援に応えられるように頑張って演技していきます。いつまでも愛して下さい。ありがとうございます。」とファンにむけてメッセージを伝え、「パク・ユンジェにとっておいしい人生とは?」に、「皆さんです!(日本語で)」と叫び、イベントの幕が閉じた。

イベントのあとは、握手会を行なってさらに交流を深めた。

パク・ユンジェの実直さが伝わるアットホームで温かいイベントだった。そんな彼の演技は、見ている人に素晴しい人生の喜びを与えてくれるに違いない。今後の彼の活躍に大いに期待したい。

 おいしい人生_BOX1-2★『おいしい人生』(全39話)

【ストーリー】

元刑事出身で、今や韓国料理店“スンチャンオク”の料理長を勤めるシンジョは4人の娘たちに頭を悩まされていた。長女は妻子ある相手に想いを寄せ、次女は長女のふりをしてお見合いに行き、三女は彼氏の借金を背負いサラ金に追い回される始末。ある日、店の見習い料理人・ジェボクは、暴力団の男たちに追われていた女性を助けるが、お礼どころか悪態をつかれる。そんな最悪の出会いを果たした2人だったが…。

『不屈の嫁』パク・ユンジェ×『家門の栄光』ユン・ジョンヒ出演の最新作!

“おいしい人生”のレシピが詰まった甘くてほろ苦いロマンチック・ラブコメディ!

 4/9(火)より日本初放送スタート! 毎週(火) 後2:30~3:45 他

 4/9(火)より 毎週(火) 後9:00~10:15

4/14(日)より 毎週(日) 前7:30~8:45

4/16(火)より 毎週(火) 前8:45~10:00

ホームドラマチャンネル」とは。。。?

人気の「韓流ドラマ」、話題の「華流ドラマ」満載!その他、「鬼平犯科帳」、「必殺」シリーズなどの時代劇や懐かしの国内ドラマもお届けしている、家族みんなで楽しめるドラマ専門チャンネルです。

【スカパー】Ch.294

【スカパープレミアムサービスHD】Ch.661

【スカパープレミアムサービス標準画質】Ch.362

【スカパープレミアムサービス光】Ch.362

【ひかりTV】Ch.420、Ch.460(HD)

【CATV】全国189局

『おいしい人生』DVD-BOX Ⅰ発売中

発売元:(株)クロックワークス/(株)エプコット

販売元:エプコット

価格:¥18,900(税込)

第1話~第12話

(C)SBS

<セル・レンタル情報>

レンタル中:VOL1-5 ・・・3/6 VOL6-10・・・3/20 VOL16-19 4/17より

セル:DVD-BOXⅡ・・・4/26より  DVD-BOXⅢ・・・5/31より

 

関連記事


Page Up