ドラマ「君の声が聞こえる」出演の双子イケメン俳優ハン・キウォン&ハン・キウンがファンミーティング開催!

2014/4/27 12:22

4月5日、東京・新大久保のあるSHOW BOXにおいて、昨年放送されたSBS人気ドラマ「君の声が聞こえる」に双子役で出演したイケメン俳優、ハン・キウォン&ハン・キウンの日本初ファンミーティングが開催された。

9J9A4504-2のコピー
ドラマ『君の声が聞こえる』では、大切な女性におきた悲劇をもとに、男への復讐を図る役を熱演し人気を博した。

その後、兄のキウォンはMBCドラマ『スキャンダル』、弟のキウンはtvNの『ブッとび!ヨンエさん シリーズ12』に出演し人気実力とも注目の俳優だ。

9J9A4510-2のコピー
9J9A4512-2のコピー
2人の紹介ビデオからスタート!兄のハン・キウォンは爽やかな白いジャケットを装い、弟のハン・キウンは黒の装いで登場し可愛い二人の姿にファンは胸キュン!!

前日に来日し、緊張して眠れなかったとキウンが答えたのに対して、しっかり眠れたと答えたキウォン。ファンの方がツイッター等で応援してくださり、とても心強いですと答え、きちんと返事も返していると告白、熱い声援が溢れていた。

9J9A4558-2のコピー
ドラマ『君の声が聞こえる』のオーディションでは「大勢の双子に圧倒され、他の双子を見ていると不思議な感じがした。また、ドラマを観返すとまだまだ足りないところがあったと思う」と話し、「当時は最善を尽くした」とも語った。キウォンが出演した『スキャンダル』のキャステングは『君の声が聞こえる』の演技をみた演出者の方からお話しを頂いたと嬉しそうに語った。

アイドルとの共演について問われると、はにかみながら「ありがとうございます」と嬉しそうに答え、会場からは歓声が上がった。キウンが出演した韓国最長寿ドラマ『ブッとび!ヨンエさんシリーズ12」』については、オーディションで受かると思わなかったので受かった時はびっくりしたそうで、酔っぱらいの役を演じた時は普段あまりお酒を飲まないので、本当にお酒をくださいと思ったそうで役作りへの意気込みを語った。

9J9A4565-2のコピー
9J9A4574-2のコピー
9J9A4567-2のコピー
恋愛の話になると、二人の恋愛している時期や好きな女性のタイプが似ていると告白、四人で一緒にデートした時は周りからは恋人同士ではなく家族に見られたそうで、当時が懐かしいと話した。

目指す俳優像について問われると、「まだまだ新人なのでいろいろな作品出演し勉強し、初心を忘れずに頑張っていきたい」と真摯に答えた。

最後に二人から「皆さん!来て頂いてありがとうございます。このように歓迎して頂き、とても嬉しいです」と挨拶、会場からは大きな拍手が送られていた。

人気、実力とも急上昇中の二人、これからがますます楽しみだ。

 

関連記事


Page Up