Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

映画『原宿デニール』の主演のBEE SHUFFLEの5人と武田梨奈が登壇!全身タイツで竹下通りを歩くと宣言?!

2015/5/16 23:44

2015.05.16  取材:記事・写真/RanRan Entertainment

2015年5月16日、東京・ユナイテッド・シネマ豊洲にて映画『原宿デニール』の初日舞台挨拶が行われ、ダブル主演を務めたBEE SHUFFLEの5人と空手家で女優の武田梨奈、そしてタカハタ秀太監督が登壇した。

9J9A4491-2のコピー

デビュー・シングル「Welcome to the Shuffle!!」がオリコンCDシングル ウィークリーランキング5位以内に入らないと、メンバーをSHUFFLE!にはじまり、様々なミッションに立ち向かってきたBEE SHUFFLE。そんな彼らが今回初主演映画で挑むミッションは、この映画に「3万人動員できなければ原宿出入り禁止」。また、武田もダブル主演とのことで完成披露記者会見の際自ら「3万人動員できなければ全身タイツで竹下通りを歩く」と宣言した。

9J9A4428-2のコピー

そんな彼らの初主演作を見届けるため、そしてミッションに協力するために朝早くから大勢のファンが駆けつけ、黄色い歓声が飛び交う中、出演者が1人ずつ公開初日の気持ちを語った。

武田:「朝早いのに来てくださって嬉しいです。短い時間ではありますが、楽しんでいただけたらと思います。」

9J9A4426-2のコピー

ミンス:「昨日は全然寝れなくて、まあここに来て少し寝たのですが(笑)とても緊張しています。」

9J9A4370-2のコピー

ジュン:「ここにいる皆さんはもう映画を見られたということで、すごい恥ずかしいのですが、皆さんに見せることができて嬉しいです。」

 9J9A4382-2のコピー

ジュノ:「ぼくのチャラい姿見てくれましたか?(原宿デニールとのことで)昨日寝るときにストッキングと一緒に寝ました!」

9J9A4394-2のコピー

ギュミン:「僕の名演技見ましたか?(メンバー、監督が爆笑)・・・練習ちゃんとして演技がんばります!」

9J9A4398-2のコピー

シュウタ:「今は恥ずかしい気持ちです。僕らには3万人動員というミッションもあるのでそれに向けて頑張りたいと思います。」

9J9A4409-2のコピー

演技には全員初挑戦というBEE SHUFFLE。大変というより新鮮でした、と語る監督が特に大変だった出演者は?と尋ねられると即座に「ジュンです。」と回答。メンバーのジュノも「(ジュンは)噛みすぎて、13回くらいNG出したシーンもあります。」とのエピソードを披露。それだけに思い入れも強く、クランクアップの際には涙したとのこと。

また、本編でキスシーンのあるミンスに関してジュノが「家でアメリカ人のキスの動画を見て練習してました。」と暴露しミンスが赤面。練習の成果が出ている?初々しいキスシーンにも注目だ。

9J9A4478-2のコピー

ダブル主演を果たした武田は「実は、私が15歳の時にはじめて出演した映画のプロデューサーさんが今回の映画もたまたま担当してくださり、セリフもない役だったのに・・・(だんだんと涙声に)覚えていて下さって嬉しかったです。」と涙を流しながら明かすとBEE SHUFFLEのメンバーもフォローし、それぞれの強い想いの詰まった作品であることが短い時間の中で伝わった。

彼らの想いは届き、ミッション達成なるか、はたまた彼らの活動拠点、原宿に出入り禁止になってしまうのか、全てを賭けた映画がいよいよ公開!熱い想いのこもった作品をぜひ劇場で。

 9J9A4530-2のコピー

〈あらすじ〉

婦人警官の横山(武田梨奈)は、先輩刑事(今野浩喜)との関係に悩んでいる毎日。外国人観光客の多い原宿のストッキング専門店で働くソン(ミンス)は、デニール数という、パンスト生地の厚さを一目でわかる特技があり、友人のペク(ジュノ)と通りすがる女性のデニールを当てるゲームをしているが、ある日横山と出会い・・・

芸能界にスカウトされることを夢みる高校生の祥太(ジュン)、原宿の街を守る警官の武田(シュウタ)、あやしげな耳かき専門店で働くキム(ギュミン)など、一見全く接点のなさそうな青年たちの物語がある事件をきっかけに交錯。予想外のクライマックスへと向かって行く。

『原宿デニール』

武田梨奈  BEE SHUFFLE

麻宮彩希  平田薫  椎名もも  小山莉奈  外岡えりか  三宅ひとみ  田代さやか  藤原理恵  野添義弘  木下ほうか  山本浩司

今野浩喜(キングオブコメディ)

脚本・監督   タカハタ秀太

主題歌  『マジ★いいじゃん』BEE SHUFFLE(ユニバーサル ミュージック)

製作・配給  NBCユニバーサル・エンターテイメント

5月16日(土)  ユナイテッド・シネマ豊洲ほか全国順次ロードショー!

http://hara-deni.jp

 

 

 

関連記事


Page Up