Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

映画『内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル』初日舞台挨拶!“ウッチャンナンチャン”が解散してた?!

2015/9/13 02:21

2015.09.11 取材:記事・写真/RanRan Entertainment

 

映画「内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル」の公開初日舞台挨拶が、9月11日に東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、内村光良、さまぁ~ず(三村マサカズ/大竹一樹)ほか、久保田悠来、藤原令子の5人が登壇した。

180A9888-1a

今年放送開始10年目となるバラエティ番組を映画化した「内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル」は、探偵事務所と劇団を兼ねた「エンジェル社」を舞台に、依頼人の悩みを“芝居”で解決するという、ハートウォーミングムービー。

180A9828-1a

まずは内村が「皆さん本日はありがとうございます。本編は85分しかありませんのでトイレの心配はないと思います。観終わったあと何も残りません!(笑)」と観客の笑いを誘った。

180A9818-1a

180A9851-1a

180A9744-1a

また、「注目してほしいシーンは?」という質問に、三村は「吹いちゃっているところがけっこうあったり、笑っちゃったりしているところがあるんですが、NGじゃないかというようなのが全部生かされていて、そこが意外にこの映画の見どころかもしれません」と明かし、久保田も「ラストシーンがいいですね。このラストで、気持ちよく帰っていただけると思います。それと、僕は吹き替えなしでアクションをやってます(笑)」とさり気なく自身の見所もアピール。

180A9735-1a

180A9806-1a

イベントの途中には、劇中で三村の息子を演じた子役の三谷翔太と妻役の渡辺奈緒子がサプライズで登場。また、三谷が共演者に手紙を読み上げるが、最後に「大竹さんには2人目のお子さんが生まれたんですよね?」と三村に向かって語りかけたため、大竹は「俺がどっちか全然わかってねえじゃねえか!」とツッコミを入れ、会場は爆笑の渦となった。

180A9723-1a

 

イベントの最後には、司会者が9月4日に生まれた大竹の第2子の話を振ると、「ピリピリしているから言いたくないんだけど」としながらも、「長男が龍臣(りゅうじん)。龍に対抗するには虎ということで、泰雅(たいが)にした」と名前を発表。内村は「結局明日はこれが一番ニュースで取り上げられるんだろうなぁ〜」と苦笑。それを受けて、三村がすかさず「内村さんも離婚危機って言えばいいじゃないですか!」と言うと、大竹も「“ウッチャンナンチャン”もすでに解散してるんですよね!? 実は去年の段階で解散してたんですよね!? 言ってないだけで(笑)」とギャグを畳み掛けた。

最後は三村が「最初は戸惑うかもしれませんが、ちゃんとしたストーリーになっているので、感動する場所は自由なので、笑って感動していただいて、内村さんも言ってましたが、最後に何も残らないかもしれませんが、ぜひ楽しんで帰ってください!」と締めくくり、終始笑いの絶えない舞台挨拶となった。

 

180A9691-1a

 

『内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル』は、9月11日から全国ロードショー!

公式サイト

http://uchisama-movie.com/

 

 

 

関連記事


Page Up