トップ > イベント > 『一週間フレンズ。』:名古屋で川口春奈&上杉柊平登壇!スペシャルトークショー実施!

2017年2月3日 15:03

『一週間フレンズ。』:名古屋で川口春奈&上杉柊平登壇!スペシャルトークショー実施!

『一週間フレンズ。』
2月2日名古屋・スペシャルトークショー実施

繝。繧、繝ウ2

抽選で選ばれた100名のファンが見守る中、本作のヒロインであり「一週間で友達の記憶を忘れてしまう」という難役・藤宮香織を演じた川口春奈と、香織の過去を知る、香織の中学時代の同級生・九条一を演じた上杉柊平が登壇すると、会場は黄色い歓声と温かい拍手に包まれた。

川口春奈は「一週間で友達との記憶をなくしてしまう」という難しい役どころについて、「過去に傷ついたことがあっても、自分と戦って、前を向いて、一人の人間として成長していく姿を見せられたらいいな、見せなければいけないな、と思っていました。繊細な表情の変化などから意識して演じていました。」とコメント。

一方、上杉柊平も「主人公・香織の過去を知る中学時代の同級生」という役どころには苦労されたようで、「『転校生』という普通にしていても目立つ立場で、自分一人が他の人とは違う事情の上にいて、自分の世界を完成させた状態で演じるというところで結構悩みました。」

8s

間もなくバレンタインも近いということで、なんとご来場のお客様の中から抽選で2名の方に川口、上杉それぞれから『恋が実るチョコレート』のプレゼント!映画「一週間フレンズ。」がもつ、「想いはきっと叶う」というメッセージを込めて、見事当選されたお客様にお2人から手渡しでチョコレートがプレゼントされた。

素敵なサプライズを用意してくれた2人にもプレゼントが。名古屋三越栄店とラシックより、映画の成功を祈願した〝大ヒット!「一週間フレンズ。」特製チョコレートケーキ“が贈られた。

最後に、上杉は「本当にどなたが観ても、誰と観ても楽しめる映画となっております。皆さんにいろんな角度から見て楽しんでいただきたいですし、大切な人と観に行っていただきたいと思っています。」とコメント。川口も「公開まであと2週間くらいあるのですが、本当に皆さんに観ていただきたい作品となっています。どうぞよろしくお願いいたします。」とメッセージを送った。

映画『一週間フレンズ。』2月18日(土) 全国公開

 

 

 

トップ > イベント > 『一週間フレンズ。』:名古屋で川口春奈&上杉柊平登壇!スペシャルトークショー実施!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています