Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

舞台「信長の野望•大志‒零‒ 桶狭間前夜~兄弟相克編~」が開幕! 田中れいな、「キャピキャピしたお芝居」でお市の方役を熱演

2019/11/16 15:48

取材:記事・写真/RanRanEntertainment

舞台「信長の野望•大志‒零‒ 桶狭間前夜~兄弟相克編~」の囲み・ゲネプロ取材が11月14日(木)に亀有リリオホールで行われ、鶏冠井孝介、沖野晃司、田中れいな、彦摩呂、「TEAM SHACHI」の秋本帆華と咲良菜緒、大黒柚姫、坂本遥奈が登壇した。

IMG_2120s

坂本遥奈 咲良菜緒 秋元帆華 大黒柚姫
彦摩呂 沖野晃司 鶏冠井孝介 田中れいな

舞台「信長の野望•大志‒零‒ 桶狭間前夜~兄弟相克編~」の囲み・ゲネプロ取材が11月14日(木)に亀有リリオホールで行われ、鶏冠井孝介、沖野晃司、田中れいな、彦摩呂、「TEAM SHACHI」の秋本帆華と咲良菜緒、大黒柚姫、坂本遥奈が登壇した。

IMG_2406s

織田信長役の鶏冠井は「みんなで一緒にできることが楽しい。仲がよいだけじゃなく、こんなにも素敵なメンバーと舞台ができることが嬉しいです」と開幕を迎える思いを語り、「約1カ月、稽古に励みました。誰に観せても恥ずかしくない、楽しんでもらえる作品になっています。ぜひお楽しみにしてください」とアピールした。

IMG_2415sIMG_2164s

IMG_2867s

本シリーズには初出演となる、織田信行役の沖野は「(このカンパニーに)入って、皆さんの暖かさや熱を感じて、これは一生懸命、最高の作品を作らなければと思ってやってきました。我々、兄弟の話で、この作品の大もとになる話だと思います」とコメント。前作に続き、お市役を演じる田中は「今までは信長のお兄ちゃんだけだったのが、今回は信行のお兄ちゃんも出てくることで、今まで見せていなかった市の表情や幼少期がたくさん描かれています。ここまで幼いお芝居をしたのは初めてというくらいキャピキャピしたお芝居をしていますので、そこを見て欲しいです」と思いを寄せた。

IMG_3062sIMG_3292sIMG_3590s

また、今井宗久役の彦摩呂は「今回の彦摩呂は、茶室から飛び出して、なんと命を狙われます。それで逃げ回る。宗久が走るという見どころがございます!」と茶目っ気たっぷりに明かして、会場の笑いを誘った。
なお、この日のゲネプロでは<SIDE織田信長>が公開された。

IMG_3467s

舞台「信長の野望•大志‒零‒ 桶狭間前夜~兄弟相克編~」は、11月14日(木)~20日(水)にかめありリリオホール(亀有)、11月23日(土・祝)に名古屋特殊陶業市民会館にて上演。

 

 

 

関連記事


Page Up