Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

三浦大知、「第70回紅白速報」 熱波を届けたい

2019/12/29 15:03

取材:記事・写真/RanRanEntertainment

70回紅白歌合戦の音合わせが29日に行われ、三浦大知が音合わせ終了後の囲み取材に出席。ドラゴンボール映画の主題歌ともなっている24枚目のシングル「Blizzard」。いつもは1人でのパフォーマンスだが、紅白でしか見られないスーパーダンサーたちとの企画になっていることを明かす。「熱い曲です。本当に火が出ます、熱波です。テレビ越しでも熱さが伝わるといいなと思っています」とコメント。

9J9A8478-2s

他の出演者に関しては、「星野さんの楽曲は大好きですし、美空さんのAIに関してはナレーションをする機会もあったので楽しみです」と話す。

今年1年を、「子供の頃から好きだったプロデューサーさんの作品に出させてもらったりと、夢が叶っていく年だった。縁が多く、いろんな人と繋がれた」と振り返り、「来年もきっと汗をかいて歌って踊っているんだろう」と来年への抱負を笑顔で話した。

9J9A8481-2a

 

関連記事


Page Up