キム・ヒョンジュン、『HEATFACT 2011』発表会登場!

2011/9/27 12:04

韓国のみならず、日本でも絶大な人気を博している歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンが、9月20日、東京・六本木ヒルズアリーナにて、『トップバリュ HEATFACT 2011』発表会に、モデル・タレントの中村アンとともに出席した。雪を降らせる演出の中、HEATFACTを着用した2人がレッドカーペットを歩いて登場すると、朝早くから集まった多くのファンの大歓声が会場に響き渡った。女性の好きな冬のファッションスタイルについて、ヒョンジュンは「寒さを少し我慢してでも、ファッショナブルに着こなす方が好き。」とし、「僕は、重ね着をするタイプではないのですが、これは一枚着るだけでも温かい。冬はHEATFACTを着て出かけたいです。」と早くも気に入っている様子。「でも、ダンスをする時には着ない方がいい。暑すぎるから。」と言って笑わせた。

中村アンは、「HEATFACTは、薄くて軽いので、下に一枚着れば冬のオシャレが楽しめます。」とPR。ソウルで撮影されたCMは、現在すでにオンエア中。撮影中のエピソードを、ヒョンジュンは「昨日、新CM撮影をしたのですが、“眠るシーン”で本当に寝てしまって・・・。いつもは不眠症気味ですが、ぐっすり眠れたということは、それだけHEATFACTの着心地がよかったんだと思います。」と話し、「この新CMで、少しだけ新曲のダンスも披露しています。」と明かした。また、「(現在放映中CMで、)バックハグをするシーンがありますが、そういうシーンは初めてだったので、中村さんのようなステキな方を後ろからだきしめてあげて、楽しかったです。」と伝えると、会場のファンから「え~~~ッ!!」と嫉妬まじりの悲鳴が。すかさず、中村アンが「みなさん、ごめんなさい。」と平謝りする場面も。ステージには、CMに登場した羊(本物ではありません)も同席。羊に「お久しぶりです。」と、ポツリと話しかけるヒョンジュンの天然ぶりは健在(笑)。日本の女性の印象を「少しはにかんで、照れくさそうにしているところが可愛いと思う。」と笑顔を見せた。最後に、「初めて日本のCMに出演できて光栄です。今年の冬は、HEATFACTをたくさん着て風邪に気をつけて下さい。そして僕のコンサートには、ぜひHEATFACTを着てきて下さいね。」とアピールした。イオンのプライベートブランド<トップバリュ>の機能性インナー“HEATFACT”は、薄さ・軽さ・温かさにすぐれた商品。

「機能」編、「ウール」編のCMは現在放映中。10月上旬には続編が放送予定されている。

関連記事


Page Up