Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キム・ミョンミン、ハン・ジミン主演映画『朝鮮名探偵~トリカブトの謎』試写会

2011/1/18 11:56



1月17日、ソウルのメガボックス東大門にて映画「朝鮮名探偵~トリカブトの謎」試写会が開かれ、主演のキム・ミョンミン、ハン・ジミン、オ・ダルス、キム・ソッキュン監督が会見に姿を現した。



キム・ミョンミンはドラマ「白い巨塔」、「ベートーベン・ウィルス」や映画などでカリスマが溢れる演技で知られているが、今回はコミック演技に挑戦し話題を呼んだ。キム・ミョンミンは「来ていた台本の中で一番良かった。自分がやらないと他の人に話がいくと思って急いで出演を承諾したんです(笑)。シナリオを読んでいて楽しかったですね。今までの重い役でなく、もっと気軽な作品を演じてみたかった。」と話し、演じながら場面ごとにトーンを変えて役作りをしたとか。キム・ソッキュン監督は今回の撮影を通し、カリスマたっぷりの今までの役柄とは違う、キム・ミョンミンの面白い面を発見したと語った。
 
清純派女優としてのイメージが強かったハン・ジミンは、物語の鍵を握る女性、ハン・ケクチュ役で今までのイメージとは違った妖艶な姿を披露した。
 
時代劇ながらスピーディーな展開とアクション、特殊なカメラワークと美術セット、そしておとぼけで粗末な姿で身を隠しながらも鋭い推理で国の官僚たちの不正を暴くキム・ミョンミンと犬使い役のオ・ダルスの演技が見ものの痛快劇。1月27日から韓国で公開。
写真/記事:HIROMI.H

関連記事


Page Up