トップ > 映画 > 宮世琉弥&原菜乃華、クランクアップ写真到着! 映画『恋わずらいのエリー』

2024年1月13日 12:00

宮世琉弥&原菜乃華、クランクアップ写真到着! 映画『恋わずらいのエリー』

映画『恋わずらいのエリー』が2023年末にクランクアップ。W主演・宮世琉弥&原菜乃華のクランクアップ写真が到着した。

本作は、藤ももによる大人気少女コミックの実写映画化で、3月15日(金)より全国公開される。学校イチのさわやか王子でありながら、実は口の悪いウラオモテ男子・オミくんこと近江章を宮世琉弥が、オミくんを眺めつつ日々妄想をSNSでつぶやく妄想大好き女子・エリーこと市村恵莉子を原菜乃華が演じている。

ノンストップ♡ミラクルラブストーリーである本作らしく、色とりどりの花があふれるエリーの妄想シーンで撮影終了を迎えた二人。本作で映画初主演となった宮世は「クランクインしたときはゴールは遠いなと思っていたのですが、皆で一つのものに向かって走っていると本当にあっという間でした。無事走り切ることができて安心している気持ちもありながら、すごく寂しいです」と現場を駆け抜けた日々を名残惜しく振り返り、更に、厳しい真冬の撮影期間についても「キュンキュンするシーンが多いので演じていて熱くなっちゃうんですよね。撮影していて、自分がだんだんヒートアップしているのを感じました!」と、寒さを吹き飛ばすほどの胸キュンシーンが満載であることを明かした。

同じく主演を務めた原も、撮影期間を「ずっと夢だった恋愛映画のヒロインということで、日々緊張もありながら、温かい皆様に囲まれた現場だったので、毎日すごく楽しく現場に行かせてもらえました」とコメント。また自身が演じたエリーの役柄について「エリーはすごく個性的なヒロインだなと思いました。表情豊かで変顔のレパートリーも多くて、自分の“好き”という気持ちに真っ直ぐというか。ドタバタジタバタ暴れまわってる姿がすごく愛くるしいキャラクター」と明かし、「ウラオモテ王子 と妄想大好き女子ということで、今までの恋愛映画に無いような要素が沢山詰まった、笑ってちょっと泣けて、青春って素敵だなって思えるような、そんな作品になると思います」と本作の完成にも期待を寄せながら、映画の魅力を語った。

映画『恋わずらいのエリー』
2024年3月15日(金) 全国公開
配給:松竹株式会社
©2024「恋わずらいのエリー」製作委員会 ©藤もも/講談社

トップ > 映画 > 宮世琉弥&原菜乃華、クランクアップ写真到着! 映画『恋わずらいのエリー』

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています