トップ > 映画 > 宮世琉弥&原菜乃華W主演 映画『恋わずらいのエリー』場面写真&メイキング写真解禁!胸キュン必至の「ジャージキス」

2024年1月29日 18:00

宮世琉弥&原菜乃華W主演 映画『恋わずらいのエリー』場面写真&メイキング写真解禁!胸キュン必至の「ジャージキス」

宮世琉弥、原菜乃華のW主演 映画『恋わずらいのエリー』(3月15日公開)より、場面写真とメイキング写真が解禁となった。

それは、原作屈指の胸キュンシーン「ジャージキス」を完全再現した場面。オミくんが失くしたジャージを取り戻してきたエリー、その真っ直ぐな視線に思わずときめいたオミくんは、エリーの頭からジャージをすっぽりかぶせ、そのおでこにジャージ越しにキスをする…という本作ならではのシチュエーション。原作屈指の名シーンを、オミくんとエリーを演じた宮世琉弥と原菜乃華が見事に再現。解禁された場面写真では、「ジャージキス」するドキドキの瞬間は勿論のほか、キス直後に状況がわからずきょとんとした表情のエリーが顔を覗かせ、至近距離でオミくんと見つめ合う様子も。

さらに撮影の裏側に迫るメイキング写真も同時解禁。本シーンが撮影されたのは、対岸には江ノ島灯台が望む七里ヶ浜。絶好のロケーションである、陽光きらめく海原を背景に、名シーン「ジャージキス」をいかにロマンチックに実写化するか。キャスト・スタッフ全員が集 中し、念入りに段取りを重ねていく。しかし実際にやってみると、ジャージのチャックを片手でスマートに開閉するのは難しいことが判明。監督自身が試してみたり宮世と相談したり、試行錯誤の末なんとかいい形に収まり、ジャージから可愛らしい原の顔がのぞくと、監 督は思わず「斬新すぎる!こんなの見たこともやったこともない!」と大興奮で新たな胸キュンポーズ誕生を実感。令和の新・胸キュンシチュエーション「ジャージキス」が、果たしてどのような映像に仕上がっているのか!

映画『恋わずらいのエリー』
2024年3月15日(金) 全国公開
配給: 松竹株式会社
©2024「恋わずらいのエリー」製作委員会 ©藤もも/講談社

トップ > 映画 > 宮世琉弥&原菜乃華W主演 映画『恋わずらいのエリー』場面写真&メイキング写真解禁!胸キュン必至の「ジャージキス」

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています