Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

MYNAME、夢は単独東京ドームコンサート!

2012/8/5 05:07

7月29日、東京ドームにて開催されたK-POPイケメン祭り『K-DREAM LIVE Vol.1』で、同月25日に「Message」をリリースし日本デビューを果たしたばかりの大注目のK-POPアイドルグループMAYNAMEが、東京ドームの舞台に立ち、パワフルなパフォーマンスを披露。公演後の囲み取材で、今の熱い思いを語ってくれた。

会見会場に登場したMYNAMEのメンバーは、「初めまして。We are the MYNAME!宜しくお願いします。」と元気に挨拶。フォトセッションでフラッシュの嵐を浴びたあと、質疑応答。


Q:最近覚えた日本語は何ですか?合わせてお名前も教えて下さい。

チェジン:初めまして、MYNANEの末っ子チェジンです。覚えた日本語は「こちらこそ、宜しくお願いします。」です。

セヨン:MYNAMEのセヨンです。覚えた日本語は「盛り上がる」です。

コヌ:MYNANEのコヌです。覚えた日本語は、「ありがとうございます」です。(「ありがとうございます」を連呼(笑))

ジュンQ:初めまして、僕の名前はジュンQ(ジュンキュ)です。最近覚えた日本語は「ひとめぼれ」です。(なぜか、この言葉にメンバー全員「お~!」と盛り上がる(笑))

インス:僕はMYNAMEのインスです。僕はちょっと違います。マネージャーさんが教えてくれた「酔っぱらった」です。

チェジン

 

Q:初めてドームで歌を披露した感想は?

チェジン:初めての大きな舞台で緊張もしましたが、ステージではとっても楽しかったです。

セヨン:今日のためにたくさん準備してきました。たくさんのファンと一緒に楽しんで、すごくいい舞台でした。

コヌ:MYNAMEが、K-POPを広く知っていただくための公演に出演するのはとても意味深いことです。僕たちの目標は、東京ドームで単独コンサートを行うことなので、そういう意味でも今日のステージはとても嬉しかったです。日本デビューもしたので、これからも頑張って活動していきます。

ジュンQ:デビューして間もないのに、東京ドームのステージに立ててうれしいです。日本の皆さんにMYNAMEを知っていただき、僕たちメッセージを届けることができて光栄に思います。もっとMYNAMEのことを知ってもらえるように頑張っていきます。

インス:最初は緊張したけど、すごく楽しかったです。MYNAMEの目標は東京ドームで単独コンサートをすることです。日本でトップになるために、これからもっと頑張ります。宜しくお願いします。(日本語で)

セヨン

 

Q:今日の公演では、スペシャルMCもされましたが緊張しませんでしたか?

インス:全然(緊張)しませんでした。とても楽しかったです。僕らは、まだあまり有名じゃないから、皆さんに顔を覚えてもらえることがすごく大事です。MYNAMEにとっていい経験でした。(日本語で)

※記者からも大きな拍手が!

コヌ

 

Q:日本で食べた中で気に入った食べ物は?

セヨン:牛丼です。

インス:お弁当が一番美味しいです。日本のお弁当は有名じゃないですか。お弁当ならなんでも好きです。

チェジン:カツカレー。

コヌ:カツ丼、お寿司!

ジュンQ:豚丼です。牛丼より豚丼!

その他、トンカツ、たこ焼き・・・たくさん出てきました。

 

ジュン

 

Q:プロデューサーのファニさんから何かアドバイスはありましたか?

セヨン:ないです。冗談です(笑)

インス:MYNAMEはもちろん歌手だから、パフォーマンスを大事にするように言われました。その約束をしっかり守って頑張りました。

コヌ:ファニさんはMYNAMEにはなくてはならない存在です。ファニさんはすごいです。

ここで、インスから記者たちに質問!

インス:逆に、僕たちから記者の皆さんに尋ねてもいいですか?

今日のMYNAMEのステージはどうでしたか?

記者たち:よかったですよ。(拍手!)

MYNAME:ありがとうございます!!!これからもっと頑張ります。楽しみにしていて下さい。

※満面の笑みを見せてくれました。

インス

 

Q:最後に日本のファンへメッセージをお願いします。

チェジン:デビューして間もないのですが、日本でも存在感のあるアーティストになるために頑張ります。

セヨン:ようやく日本でデビューしました。これからももっと頑張ります。楽しみにしていて下さい。

コヌ:日本のファンの皆さんが応援してくれて、MYNAMEが7月25日に無事デビューすることができました。これからも頑張ります。ありがとうございます。

ジュンQ:いつもありがとうございます。もっとカッコいい姿を見せられるように頑張ります。ありがとうございます。

インス:韓国で日本のファンのために色々なことを準備してきました。日本でオリコンチャート1位をとれるように頑張ります。楽しみにしていて下さい。

MYNAME全員:宜しくお願いします!ありがとうございました。

【MYNAME(マイネーム)】

2011年10月「Message」で韓国デビューし、2012年7月25日、日本デビューを果たした5人組アイドルグループ。メンバーはコヌ、インス、セヨン、ジュンQ、チェジンで、“本人の名前をかけて活動するチーム”ということから「MYNAME」と名付けられた。日本デビュー前の2012年3月に原宿で行われたファンミーティングのチケットは即完売。高いヴォーカルスキルと洗練されたダンスパフォーマンスに加え、個性豊かなキャラクターで人気上昇中。MYNAMEを題材とした新連載「王子どもと同棲はじめてみます。」が、7月5日からSho-Comiというコミックにてスタートするなどさらに注目を集めている。

関連記事


Page Up