Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ZE:A、ニューアルバム発売記念記者会見&ミニライブ開催!

2011/9/17 09:59

9月1日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場にて、ピュアな笑顔で大人気のボーイズグループZE:Aが、最新アルバム『Watch Out!! ~熱愛注意報~』の発売記念記者会見&サプライズライブを開催した。

この日、彼らを一目見ようと集まった熱狂的なファンで、会場は最上階までびっしりと埋めつくされ、黒のスーツとペパーミントグリーンのシューズで身を包み、颯爽と登場したメンバーに割れんばかりの大歓声があがった。新曲のダンスについて、ドンジュンは「韓国で大人気のペンギンのキャラクターをヒントに可愛いダンスができました!」と言って、話題の“ペンギンダンス”を踊ってみせると、

アルバムの魅力を「今回は男らしいZE:Aを見ることができると思います。今までの明るい感じとは違う変化を楽しんでほしいです。」とジュンヨンがPR。テホンは、「最初、日本語でのラップが難しかったけれど、だんだん楽しくなってきて上手にできたと思います。」とコメントした。また、この秋に予定されている最新曲の披露も予定されているライブが、11月に開催されることを発表!

8月24日に発売されたニューアルバム『Watch Out!! ~熱愛注意報~』は、オリコンデイリーチャート2位、ウィークリーチャート6位を獲得。「これも、ファンのみなさんのおかげです。」「みなさん愛してる~!」と感謝の気持ちを述べ、ジョンヨンが「ファンの皆さんが理想の女性です。」と語ると悲鳴にも似た歓声が上がった。ミニライブでは、『Heart for 2』、『Here I Am』で、切れのあるダンスと歌のパフォーマンスを元気いっぱいに披露し、ファンを熱狂させた。

360度ぐるりと囲まれたファンに大きく手を振り、近づいて目を合わせたりウィンクしたりと、ファンサービスもたっぷり。アピールタイムでは、ケビンがアカペラで甘い歌声を届け、グァンヒが、AKB48の『ヘビーローテーション』をダンスして投げキッスを、ドンジュンは得意の側転を披露。

 『Watch Out!!』『ラブ☆ラター』を熱唱し、ファンのボルテージは最高潮のままステージをあとにした。「2011 ZE:A SUPER LIVE」11月に開催決定!!

★11月11日(金) ZEPP TOKYO

★11月12日(土) ZEPP OSAKA

 ZE:A日本公式サイト http://zea-japan.com

 

関連記事


Page Up