Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

INFINITE、日本デビューでミニライブ&ハイタッチ会開催!!

2011/11/24 02:05


         ソンジョン  ドンウ  ソンギュ  エル  ホヤ  ウヒョン  ソンヨル

シンクロ率99.9%の驚異の完成度を誇るダンスパフォーマンスと、確かな歌唱力で大注目のINFINITEが、韓国デビューからわずか1年で、ついに日本デビューを果たした。

11月18日、ラゾーナ川崎・プラザフーファ広場グランドステージにて、『日本デビューシングル「BTD」発売記念 ミニライブ&ハイタッチ会』を開催し、1万人が熱狂した。


イベントに先立って行われた記者会見では、メンバーのソンジョン、ドンウ、ソンギュ、エル、ホヤ、ウヒョン、ソンヨルが出席。リーダーのソンギュは、「日本でデビューするこの瞬間を待ちわびていました。とてもうれしくてドキドキしています。」と挨拶し、「日本デビューシングル『BDT』は、無限の競争社会の中で夢をかなえていくといった男性の夢を表現した曲です。僕たちのパワフルなパフォーマンスにも期待して下さい。」と自信をもってPR。


『BDT』の収録時のエピソードを、ドンウは「日本語の“つ”の発音が難しくて・・・。でももう分かりました。」「つ、つ、つつ・・・大丈夫です?」と尋ね記者たちの笑いを誘った。

 同曲のポイントをホヤは、「やっぱり“サソリダンス”ですね。皆さん、楽しみにして下さい。」と語ると、ウヒョンは、「このダンスを上手く踊る秘訣は、練習、練習、また練習です。僕たちは韓国でも『練習の虫』と知られているグループ。1日18時間練習をしながらメンバー同士のチームワークを固めています。練習と努力でこのサソリダンスを完成しました。」と明かすと、メンバー全員がうなずいた。


今後の日本での活躍について、夢を語った7人。

ソンギュ:「一生懸命頑張って、東京ドームでファンの皆さんに会いたいです。」

ドンウ:「では、僕はドームツアーを目指します。」

ウヒョン:「体が粉々になるまで頑張ります。」

ホヤ:「日本でも最高のINFINITEになりたいです。オリコン1位を獲ります。」

ソンヨル:「外を歩いた時に、みんなに“INFINITEだ!”と気づかれるように頑張ります。」

エル:「チャンスがあれば紅白歌合戦に出て、僕たちのダンスを見てほしいです。」

ソンジョン:「日本の皆さんが、僕たちの音楽を聴いて元気になれるように良い音楽をプレゼントします。」

と、目を輝かせ意欲を示した。

☆☆☆日本デビューシングル「BTD」

 INFINITE BTD初回限定盤A     INFINITE BTD初回限定盤B      INFINITE BTD通常版の3種類


関連記事


Page Up