スプーンを曲げたら1000円に割引!映画『超能力者』割引キャンペーン決定!

2012/3/8 01:41

タネも仕掛けもない!?スプーンを曲げたら1000円に割引!映画『超能力者』割引キャンペーン決定!

200万人を動員した韓国大ヒット映画『超能力者』が今週末よりいよいよ公開となります。

本作は、そのまなざし一つで他人を意のままに操ることのできる超能力を持つがゆえに孤独な超能力者と、平凡な青年との避けられない対決を描いた作品です。

作品中で披露される超能力は、「時間を止める」「記憶を操る」さらに「首をあり得ない角度に曲げて人を殺す」など。主演は、韓国で国民的な人気を誇るウォンビンを脅かす存在と言われる大人気俳優、カン・ドンウォン。ソン・ガンホとダブル主演した『義兄弟』でも発揮した、

孤独の影とセクシーさを併せ持った視線を使った“超能力”は、観客をも虜にしてしまうかも…。

この度、作品名作品名『超能力者』にちなみ、

【超能力者割引キャンペーン】

今回のキャンペーンでは、公開劇場の新宿・心斎橋2館限定で金属スプーンを曲げる“超能力”を披露して下さった方は1,000円で作品をご鑑賞いただけます。劇場での新たな割引キャンペーンが決定いたしました。

韓国・ソウルに超能力者が住んでいる!あまりに哀しく美しい孤独な2人の男たち

【ストーリー】

常に他人の視線を避ける男チョイン(カン・ドンウォン)は、願えばいつでも目で人々を意のままに操ることができる超能力者だ。しかし彼はその力で世界を救おうとも、支配しようともしない。決して力に気付かれぬよう孤独で静かな生活を送ってきた。しかし操ることのできない男イム・ギュナム(コ・ス)の出現ですべてが崩れはじめる。一方、チョンイとの出会いをきっかけに、自分以外のすべての人々が豹変していくのに驚くギュナム。だが戸惑っているヒマはない。チョインに命を狙われ、大切な仲間たちまでが攻撃してくるのだ。超能力者 VS 超能力が通じない唯一の男の、避けられない対決がはじまった――。

監督:キム・ミンソク 出演:カン・ドンウォン、コ・ス、ピョン・ヒボン(『グエムル 漢江の怪物』)、キム・グァンギュ(『義兄弟』) 撮影:ホン・ギョンピョ(『ブラザーフッド』『M』『母なる証明』) 衣装:ジョ・サンギョン(『親切なクムジャさん』『渇き』「モダンボーイ」) メイク:ファン・ヒョンギュ(『アジョシ』『母なる証明』)2010年/韓国映画/114分/スコープサイズ/ドルビーSRD/ 英題:HAUNTERS/日本語字幕:小寺由香 配給:ツイン/宣伝:アルシネテラン www.choin.jp

関連記事


Page Up