トップ > イベント > 『一週間フレンズ。』秘蔵メイキング映像解禁!まさに青春!川口&山﨑の仲良しトークも!

2017年2月17日 07:06

『一週間フレンズ。』秘蔵メイキング映像解禁!まさに青春!川口&山﨑の仲良しトークも!

『一週間フレンズ。』

川口&山﨑が駆け抜けた青春

秘蔵メイキング映像解禁☆川口&山﨑の仲良しトークも!

07225_MG_7929s

映画『一週間フレンズ。』の公開を記念して、“まさに、青春!”秘蔵メイキング映像が解禁された。

本作は“友達の記憶”を一週間で失ってしまう記憶障害を持つ藤宮香織(川口春奈)と、初めて彼女に会った日から心惹かれ、「友達になってください」と想いを伝え続けるクラスメート・長谷祐樹(山﨑賢人)が織り成す恋物語(ピュア・ラブストーリー)。各地で実施された試写会では、世代を超えた“感涙”コメントが続々。公開前から既に「もう一回観たい!」との声も!

メイキング映像は、香織と祐樹が次第に距離を縮めていく屋上や極寒の中で行われた夏のランタン祭りの撮影現場から。“夏のランタン祭り”の撮影は極寒の中行われたが、映像には浴衣姿で撮影を笑顔で乗り切る2人の様子が。

12月ですよ!」「めっちゃ寒いから!」と言いながらも、なんだか楽しそうな2人は本作にて初共演。

 クランクイン初日から意気投合し、常に和気藹々とした撮影現場の中心に。キャストたちが築いた“友情”は高校生たちが放つキラキラと眩しい青春を等身大に体現させ、今まさに高校生の方には共感を、そうでない方々へは懐かしさを。老若男女、楽しめ<今世紀いちばん泣ける純愛物語(ピュア・ラブストーリー)>をより一層輝かせる要因に。

キャスト同士の仲の良さが垣間見える本映像を観て、一足先に映画の世界観に触れてみては?いよいよ公開!「一週間でも友達の記憶を無くしてしまう彼女」と「彼女と毎週友達になると決めた僕」の特別な恋物語(ピュア・ラブストーリー)を是非、劇場でお早めにお楽しみください。

映画『一週間フレンズ。』は218()より全国ロードショー。

トップ > イベント > 『一週間フレンズ。』秘蔵メイキング映像解禁!まさに青春!川口&山﨑の仲良しトークも!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています