トップ > イベント > 屋良朝幸/THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE Re-FEVER/名古屋公演8月15日初日囲み取材

2018年8月17日 14:14

屋良朝幸/THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE Re-FEVER/名古屋公演8月15日初日囲み取材

屋良朝幸/THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE Re-FEVER

名古屋公演815日初日囲み取材

180815_YLDR_MG_3943s後列左より/ Mayu Shimode、草間リチャード敬太、前田航気、 Ami Takashima
前列左より/ DJ U-ICHI、浜中文一、屋良朝幸、 m.c.A・T、いつか

 

Q:今の意気込みをお聞かせ下さい。

屋良朝幸:(今年2月、3月に東京と大阪での開催から約5か月ぶりのパフォーマンス以来)半年もたっていないうちに、パフォーマンスができるのは、うれしいこと。今回、新たに曲を作っていただき、お遊び部分もリニューアルしているので、前の公演を見ていただいた方にも楽しめると思います。

浜中文一:もっといろんなところでパフォーマンスできたらいいなぁと思っていたら、東京、大阪だけでなく、名古屋、福岡も加わり、嬉しいです。

m.c.AT:今回は夏バージョンで新曲も作って、みんなの力になっているということで、喜びを感じています。いつか(Charisma.com):前回と変わらず、頑張ります。

DJ U-ICHIHOME MADE 家族):前回に続き、屋良くんが僕の新しい引き出しをどんどん作り出してくれるので、それに感謝してます。初日が、名古屋ということで、自分のホームグラウンドなので、楽しんでやります。

草間リチャード敬太(関西ジャニーズJr.):前回もそうだったんですが、その日のお客さんで日ごとに楽しみ方が変わってくる。今回も一緒になって楽しめたらいいなと思います。

前田航気(7 MEN 侍/ジャニーズJr.) :いっぱい汗をかいて、爽やかにいきます!「7 MEN 侍」を代表する気持ちで頑張っていきます。

Mayu Shimode:今回からはじめて参加しますが、皆さんと一緒に全力で楽しみたいと思います。

Ami Takashima:今回からの参加で、屋良さんに快く迎え入れていただき、期待に応えられるように頑張ります!

 

Q:前回のパフォーマンスを振り返って、特に磨きがかかったパートは、どんなところですか?

屋良朝幸:パフォーマンスやダンスは、2月、3月の公演から、さらに詰めてきているので、見ごたえはあると思います。新たに加わったMayuちゃん、Amiちゃんの若さ溢れるエネルギーが爆発すると思うので、また違った雰囲気を楽しんでもらいたいです。

浜中文一:前回と同じく、お客さんを楽しませるパートはあります。今度は、U-ICHIさんとも絡むシーンがあったり、いろんな人とコラボできたらと思います。

 

Q:新曲「MY HEAT LIFE(マイ・ヒート・ライフ)」の曲作りのポイントやこだわりは?

m.c.AT:大プロデューサー屋良さんのプラン建てによって、曲を作りました。しっかりとコンセプトをもっているので、非常に曲も作りやすかったです。

屋良朝幸:新曲のPVを撮影したときに、文ちゃんが熱中症になりかかりました。新しい曲が出来上がって、聴いた時に、これはドライブミュージックとしてもいいなぁと思って、撮影に車のシーンを入れたんです。45時間、オープンカーで走ってましたが、夏に弱いチームなので(笑)、自分は夏大好きなんですが、文ちゃんは見ての通り色白なので、大変でした。

浜中文一:オープンカーで、風も当たるんで、隣にいたいつかさんに塩飴もらったりして、介護してもらいました(笑)。

 

Q:最後に公演を楽しみにされている皆さんにメッセージを。

屋良朝幸:今回は東京、大阪に加え、名古屋、福岡でもパフォーマンスをします。「DISCOTHEQUE」は、もっともっとみんなに知ってもらいたい作品なので、いろんな人に見てもらえたらと思って作っています。自分たちのパフォーマンスももちろんですが、会場に来たみなさんの踊る空間もできるので、タオルを忘れすに(笑)。汗をかいていただける「DISCOTHEQUE」空間を作り上げますので、皆さん会場でお待ちしています!

名古屋公演 815日(水)~16日(木) Zepp Nagoya
東京公演 91日(土)~9日(日) 品川プリンスホテル クラブeX
福岡公演 915日(土)~16日(日) 大野城まどかぴあ 大ホール
大阪公演 919日(水)~20日(木) Zepp Naba
公式サイト:http://www.discotheque-official.com/
Twitter DISCOTHEQUE_JP

 

トップ > イベント > 屋良朝幸/THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE Re-FEVER/名古屋公演8月15日初日囲み取材

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています