トップ > PICK UP > チョン・イル『美男<イケメン>ラーメン店』イベントに登場!

2012年4月16日 23:24

チョン・イル『美男<イケメン>ラーメン店』イベントに登場!

ドラマ『私の期限は49』や『太陽を抱いた月』など次々に大ヒット作品に出演、「視聴率保障小切手」と呼ばれ演技、実力にますます磨きのかかっているチョン・イルが4月12日、東京・世田谷にあるキッチンスタジオ アットベーネにおいて、ドラマ『美男<イケメン>ラーメン店』DVDリリース記念イベントを抽選で選ばれたファン25人とともに開催した。

ドラマ『美男<イケメン>ラーメン店』はラーメン店を舞台に、“ツンデレ”御曹司(チス)が庶民派ヒロインに恋をする?胸キュン♥てんこ盛り ラブコメディドラマ。

相手(ウンビ)役のイ・チョンアは大学が同じで以前からの友人なのでとても演じやすかったが、話題になった「キムチキス」については、「台本を見たときにびっくりした」と語り、「撮影後、彼女は頬がひりひりすると言っていて、僕は唇がヒリヒリしてしまった。」とエピソードを披露した。

自信の恋愛のタイプについては「こういう話は気恥ずかしいですね。恋愛までは時間がかかるタイプです。相手のことを長所も短所もよく知った上で、それでも好きだとわかってから付き合います。お付き合いがはじまったら相手に合わせるタイプです。」と慎重派を告白。

続いて第二部の「ラーメンクッキング イベント」がおこなわれ、チョン・イルは母親がデザイン、お姉さんが作製したというエプロン姿で登場!「可愛い!!」と会場から歓声!

「いつもはインスタントラーメンしか食べないですが、今日は『韓国伝統麺風ラーメン』です。これは僕の家の味です。」

スープは朝早くからスタジオ入りし2時間かけて出汁を煮込み、味付けのしょうゆは、祖母秘伝の醤油をソウルから持ってきたもの、トッピングは来日中の母の助けを借りて作ったとこだわりを披露した。

ファンクラブの中から選ばれた3名がラーメンを試食、感激でなかなか喉を通らない様子で貴重な時間を楽しんでいた。

チョン・イルは「来日前から上手にできるか心配でファンミーティングより緊張した」と告白、「みなさんの美味しい!との言葉で安堵した」と満面の笑顔で答えた。

最後に「チスがウンビのために心を込めてラーメンを作るという様子がドラマの中でも登場します。皆で力を合わせてドラマを作りました。期待してください。そして『美男<イケメン>ラーメン店』を口コミで皆さん広めてください。応援を宜しくお願いします。今日はイケメンラーメン店にお越しくださいまして、ありがとうございました。」と挨拶。ファンとの時を楽しんだ。

今までの出演作品は自分が一番年下という事が多かったが、今回は自分より年下の俳優さんが多く、ご飯をお御馳走する機会が多かったという。人気実力ともに俳優としての貫録十分のチョン・イル、これからますます楽しみだ。

 

美男<イケメン>ラーメン店 -リリース情報ー

6月6日(水) 全国のTSUTAYAにてレンタル開始! 

6月27日(水) DVD-BOX1&2発売!各16,800円(税込価格)

★TBS韓流セレクトにて、6月中旬より放送決定!

★韓国100%エンターテインメントチャンネル Mnet <www.mnetjapan.com> にて一挙放送&特番放送決定!

 ■「イケメンラーメン店」

  5月1日(火)~4日(金):午前8:00~12:00(4話連続放送)

  6月1日(金)~22日(木):月~金 午前11:00~12:00

 ■「チョン・イルin Japan 2012~イベント×高麗郷への旅」

  初回放送日:2012年6月5日(火)、12(火)午後7:00~7:30他

発売元・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ セル販売元:TCエンタテインメント

2011年/韓国/全16話・本編各2話収録/Vol.1~8(6/6リリース)  © CJ E&M CORPORATION

トップ > PICK UP > チョン・イル『美男<イケメン>ラーメン店』イベントに登場!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています