トップ > イベント > 窪田正孝、最もキャスティングが難しかった世界チャンピオン役をホンキで挑む! 佐藤浩市×横浜流星W主演 映画『春に散る』

2023年7月5日 12:00

窪田正孝、最もキャスティングが難しかった世界チャンピオン役をホンキで挑む! 佐藤浩市×横浜流星W主演 映画『春に散る』

佐藤浩市×横浜流星W主演 映画『春に散る』

re_kubota-s

 

横浜流星がボクシングプロテストに合格したことでも大きな反響を呼んだ映画『春に散る』(8月25日公開)より、翔吾(横浜流星)の史上最強のライバル、中西(窪田正孝)の姿をフィーチャーしたもの場面写真が解禁となった。

翔吾と仁一(佐藤浩市)を迎え撃つ現チャンピオン・中西は、日本ボクシング界を背負ってきたという自負からか、翔吾と仁一を挑発するような目で見つめる。リング外でのひょうひょうとしたイメージからは一変、一度試合となると、存在感と迫力のあるオーラで相手を圧倒する。最もキャスティングが難しかったとされながらも、『初恋』『ある男』でボクサーを演じた窪田だからこそ演じられた中西。今作に向けてさらなるボクシングスキルと鍛錬を重ねた肉体を身につけた窪田が演じる中西にも注目だ。 
本作は、沢木耕太郎の最高傑作『春に散る』を、瀬々敬久監督が映画化。主人公は、不公平な判定で負けアメリカへ渡り40年振りに帰国した元ボクサーの広岡仁一と、偶然飲み屋で出会い同じく不公平な判定で負けて心が折れていたボクサーの黒木翔吾。仁一に人生初ダウンを奪われたことをきっかけに、翔吾は仁一にボクシングを教えて欲しいと懇願。やがて二人は世界チャンピオンを共に目指し、“命を懸けた”戦いの舞台へと挑んでいく。

映画『春に散る』8月25日(金)全国公開
配給:ギャガ 
©2023映画『春に散る』製作委員会

 

re_1O6A0092-s DSC03560-s

トップ > イベント > 窪田正孝、最もキャスティングが難しかった世界チャンピオン役をホンキで挑む! 佐藤浩市×横浜流星W主演 映画『春に散る』

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています