トップ > PICK UP > 平野紫耀、今年はメイクにチャレンジしたい! イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー 就任&CM発表会

2024年1月10日 04:00

平野紫耀、今年はメイクにチャレンジしたい! イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー 就任&CM発表会

イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー 就任&CM発表会が1月9日(火)に行われ、アジア アンバサダーに就任する平野紫耀(Number_i)が登壇した。また、平野が出演するYSLアイコンリップ「ルージュ ピュールクチュール」の新CMも解禁となった。

平野は、アジア アンバサダー就任について「すごく嬉しかったです。子供の頃から自分が憧れていたブランドでしたし、その世界観に僕が入れるというのはすごく光栄なことだなと思いました。僕の中ではクールでラグジュアリーなイメージがすごく強かったので、僕なりにそれを表現できて、僕なりにこのブランドの魅力を伝えられたら、そういう活動ができたらということをずっと願っていました」と喜びを語った。

また、イヴ・サンローラン・ボーテの魅力について「洗練されて、エレガントで、すごくかっこよくてクールというイメージ。イヴ・サンローラン独自の世界観をすごく感じますし、イヴ・サンローランのアイテムを使うと自分自身も背筋がピンと伸びて、すごく自信がついた感じがする」と推した。

2024年がスタートした。平野は「2024年はいい意味で裏切りをしたい。1月1日には Number_i としてデビューしたこともあるし、僕自身も26歳になって、自分なりに子供の頃に想像していたような大人になれているのかちょっと不安ですが、イヴ・サンローランとともにメイクアップをして、魅力的な男性に、30代に向かっていけたらと思います」と更なる成長を誓い、また「今年はとにかく、まだ自分も見たことのないようなメイクもチャレンジしてみたいと思います」と美容への追求も忘れなかった。

MCからフレグランスについて問われた平野は「基本的に匂いが大好き。匂いフェチなので、常に身の回りに香りがあると安心するんです。イヴ・サンローランではリブレの香水を気に入っている。バニラベースの香りなんですけど、僕は手の甲につけるんですが、マイクで喋っているここからリブレの香りがするんです。こういう緊張感のある場所でも、この香りを嗅ぐと自分のぺースに持っていける気がします。リブレは最初スパイシーな感じがするんですけど、時間とともに自分の体温とともに、少し甘みが増してくるような、匂いの経過も楽しめます。あとは体温の熱で香りが上がってくるので、足首にもつけたりします」と熱弁。さらに洗顔にもハマっているそうだ。

 

完成した「ルージュ ピュールクチュール」のCMを観て、「本当に自分のかなって思うぐらい、すごいクールな仕上がりでとても素敵だなと思いました」と満足そう。さらに「このルージュ ピュールクチュールは、めちゃくちゃ良かったです。保湿されているし、付け心地もすごくライトで、さらっとしていて、本当にいいなあって思いましたし、この季節は本当に重宝しそうなアイテム」とアピールした。

そして、イベントの最後には「イヴ・サンローラン・ボーテの製品を何か一つ取り入れるだけでもすごく気分が上がって、すごい特別感、自信を体感したので、この魅力を1人でも多くの方々に知っていただけるよう、これからイヴ・サンローラン・ボーテのアンバサダーとして頑張っていきたいと思っていますので、これからの活躍、そして活動を楽しみにしていてください」と締めくくった。

平野紫耀出演「ルージュ ピュールクチュール」新CM :https://youtu.be/EO-wdbgP99I

トップ > PICK UP > 平野紫耀、今年はメイクにチャレンジしたい! イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー 就任&CM発表会

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています