2021/6/13 22:30

主演・山﨑賢人 映画『夏への扉 ーキミのいる未来へー』

★「夏への扉」場面写カット_メイン

6月25日(金)公開の映画『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』は、古典中の古典である名作SF小説「夏への扉」(著:ロバート・A・ハインライン)の映画化。

主演・山﨑賢人は罠にはめられ30年間の冷凍睡眠をさせられてしまう科学者・高倉宗一郎を、ヒロイン・清原果耶は宗一郎が家族のように大切に想う恩人の娘・璃子を、そして藤木直人は30年後に目覚めた宗一郎の手助けをする人間にそっくりなロボット役を演じている。その他、夏菜、眞島秀和、浜野謙太、田口トモロヲ、高梨 臨、原田泰造といった、多彩な顔ぶれが集結。本作のメガホンを取ったのは『フォルトゥナの瞳』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の三木孝浩監督。

この度、解禁となったのはLiSAが歌う本作の主題歌「サプライズ」のミュージックビデオで、LiSA自身も「予期せぬ今日に臆病になったり、それでもやっぱり未来を信じたくなったり。そばにあるものの大切さと尊さを感じることができる私たちの心に、予想を超えて寄り添える”サプライズ”のような歌になればと願います」と本楽曲へ込めた想いを語っており、映画の世界観や登場人物たちの心情をより盛り上げてくれる楽曲になっている。

LiSAが歌う主題歌「サプライズ」ミュージックビデオ: https://youtu.be/WcZwARmlUvY

LiSA_Surprise

関連記事


Page Up