トップ > イベント > 細田佳央太が追加キャストに!古川雄輝・主演ドラマ『ねこ物件』 4月よりテレビ神奈川ほかで放送

2022年2月4日 14:00

細田佳央太が追加キャストに!古川雄輝・主演ドラマ『ねこ物件』 4月よりテレビ神奈川ほかで放送

細田佳央太が追加キャストに!ドラマ『ねこ物件』

『ねこ物件』細田佳央太 解禁写真

古川雄輝・主演 ドラマ『ねこ物件』の追加キャストとして、細田佳央太の出演が決定した。4月よりテレビ神奈川、TOKYO MX、BS11ほかにて放送開始される。

本作は、ある一軒家を舞台に、猫を愛し共に暮らす男・二星優斗と、夢を追う同居人たちの人生模様と、猫を通じて人とのつながり方や新しい家族の形を描いた、究極の癒し猫エンタテインメント。

細田が演じるのは司法浪人生・立花修。古川演じる二星優斗がオーナーをしている猫付きシェアハウスに入居希望者としてやって来る。人付き合いが苦手な優斗と、猫を通してどのように関わっていくのか見どころとなっている。

本作の出演について細田は、「ドキドキでした。今まで猫を飼ったことが一度もなかったので、“ハイツに住むためには猫に認められなければいけない”という作品中のルールを修だけでなく、僕自身にも適用されるのではないかと…猫に認めてもらえるかという心配と緊張の気持ちがありました」とコメント。

「ねこ物件」(全10話)2022年4月よりテレビ神奈川、TOKYO MX、BS11ほかにて順次放送スタート

トップ > イベント > 細田佳央太が追加キャストに!古川雄輝・主演ドラマ『ねこ物件』 4月よりテレビ神奈川ほかで放送

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています