『MADE IN BS JAPAN』U-KISS 会見

2010/10/20 11:35



10月13日、東京・港区 テレビ東京において、新番組生放送のアジアンバラエティ『MADE IN BS JAPAN』の水曜日レギュラー『U-KISS』の記者会見が行われた。
この番組は4日(月)月曜日から金曜日まで毎日夕方6時から2時間放送され、次世代を担う若きアジアンスターがスタジオ生出演し、グルメ、ファッションなどアジアの最先端の情報を発信していく。とくに「韓国、台湾のドラマや音楽番組などをラインナップした「アジアン・マルシェ」のコーナーは必見だ。
会見の模様をお届けする。

まず、はじめに7人揃って日本語で
「こんばんわ!U−KISSです!」
と、元気いっぱいの挨拶でスタート。

Q:まずは自己紹介を兼ねて、これから番組でやってみたいこと、そして出演
した感想を簡単に一人ずつお願いします。

A:イライ
皆さま、こんばんは。今日はこんなにたくさんの方々に来ていただいて
ありがとうございました。そして出演してみて面白かったです。日本の番組に
出たのは初めてです。

A:ケヴィン
ケヴィンです。どうぞよろしくお願いします。生出演は初めてだった
のですが、とても面白くて楽しかったです。これから皆さんに沢山愛して頂きたいです。

A:キソプ
こんばんは、キソプと申します。このような場所を設けていただいてとても
光栄に思います。次回、取材にきていただけるときにはもっと日本語を
勉強してきたいと思います。ありがとうございました。

A:キボム
(日本語で)U-KISSのキボムと申します。ここは暑いですね。
すみません、今日、マジ、心配していたんです。日本語のこともなんですが、
・・・すみません。今日はもう日本語無理だから(笑)韓国語で・・・。
(ここから韓国語)ありがとうございます。生放送だったのでとても心配
していましたがメンバー7人が集まって力を合わせてできたので、とても
良かったです。

問題なく終わることができ、本当に感謝しています。これからも皆さんと
会えることを楽しみにしています。

A:ドンホ
今晩は、僕はドンホと申します。毎週出演させて頂く事になり、もし面白くなかったらどうしようと心配しました。
でも、とても楽しかったのでもっともっと良いところをお見せ出来たらと思いました。

A:アレキサンダー
ありがとうございます。今回初めての日本で生放送ということで心配して
いましたし、緊張もしていました。出演させて頂きとても楽しかったので
嬉しかったです。韓国では録画が多いです。今回は生放送で緊張しましたが、とても良い番組ができたと思います。ありがとうございました。

A:スヒョン
スヒョンと申します。どうぞよろしくお願いします。
今回メンバー全員一緒に集まって生放送に出演することができ、とても良かったと
思います。日本の方には、とても親切で優しくして頂いてとても感謝しています。
これからも多くの方とお会いできることを期待しています。
よろしくお願いいたします。

MC古家氏Q:これから番組でどんなことをしたいですか?

A:今日も外に沢山のファンの人が集まって下さって感謝しています。
もしできるなら、スタジオの中でファンと一緒に何かできたら良いと思います。

あと、AKB48と共演したいです。

A:今後は日本語の勉強に力を注いで、1カ月後は通訳を入れないで日本語が
話せるようになりたいです!

A:日本には美味しい食べ物が多いので今後美味しいところを探して
食べたいです。

A:もし、できるならスタジオでファンの皆さんとゲームがしたいです。あとは日本中の旅行をしてみたいです。

A:次回は音楽番組にも出てみたいです。日本で発売予定のアルバムが
オリコンチャートで1位になるよう頑張りたいです。

A:次回のアルバムに収録されている曲「うるさい!」を舞台上で歌えたらと
思います。

記者質問

Q日本で初MCレギュラーになられましたが、日本で目標にしているグループが
ありますか?

A:私たちは歌手なので目標はオリコンチャート1位になることですが、
映画やドラマにも出演したいです。SS501や東方神起さんが目標です。
(ここでは日本のグループなどの名前は出ず・・・)

Q:AKB48と共演したいと言ってましたが、日本でも韓国でも仲良くしている
グループは誰ですか?

A:今はまだいませんが、できれば嵐センパイと……仲良くしたいです。
韓国ではSS501 (なぜか大爆笑)デビュー2年ですがKARAや少女時代とも
仲良しです。ヘリョンさんとも・・・・(古家氏が女性ばかりですね・・とすかさず
コメント)

Q:12月に単独コンサートが決まったそうですがどんな姿を見せたいですか?

A:日本での単独ライブは初めてなので、メンバー全員が緊張していますが
日本にファンの方々と仲良くするために、日本語の勉強を沢山しコミュニケーション
を取りたいと思います。舞台では、強い男のイメージを見せて行きたいと思っています。と挨拶、会見は終了した。

U-KISSは、世界を舞台に活躍するアイドルグループを目指し、韓国、アメリカ、中国、香港出身の14才から19才のメンバー7人で構成され、2008年8月に「子供じゃない」でデビューを果たす。
2ndシングルアルバム『Bring It Back 2 Old School』のタイトル曲「君が好き」で“可愛い弟”のイメージで注目を浴びる。
2010年2月、ファーストアルバム『U-KISS Only One』を発表しタイトル曲「Bing Ggeul Bing(ビングルビンぐる)」が大ヒット!
ますます、果てしない可能性に注目したいグループだ。

コンサート開催決定!
12月6日  大阪
12月10日 東京
詳細は WWW.u-kiss.jp







関連記事


Page Up