Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

主演のユン・シユンを迎え「となりの美男<イケメン>」DVDリリース記念イベント開催!

2013/9/3 11:25

ドラマ「美男<イケメン>ですね」のパク・シネと「製パン王キム・タック」のユン・シユンが贈る最旬ラブコメディ「となりの美男<イケメン>」DVDリリース記念イベントが、タワーレコード渋谷店B1CUTUP STUDIOにて、主演のユン・シユンを迎え開催された。

●0H5A5311のコピー
MCの紹介でアースカラーでコーディネートしたジャケット、シャツ、ネクタイ、そして、膝丈のショートパンツでステージに登場したユン・シユン。会場のファンから大きな歓声と拍手で迎えられた。

15:30~のイベントに続いて、18:00~スタートした2回目のイベントのせいか、ユン・シユンもリラックスした雰囲気で、終始笑顔でファンとの交流を楽しんでいる様子だった。

今回イベントに参加したファンはDVDを買った方々だと聞いて「僕も好きなものをコレクションするタイプですが、みなさんが大事にしているお気に入りの物の中に、僕の作品があることを嬉しく思います。」と感謝の言葉を述べた。

ドラマで演じたエンリケ役の役作りについては、「本当に楽しく演じることができました。僕がこの役にモチーフとしてイメージしたのは、ONE PIECEのルフィなんですよ。」と秘密を教えてくれた。

●0H5A5840のコピー
現在、次の作品に向けて準備中のユン・シユンだが、韓国で放送中の「裸足の友人」というバラエティ番組に出演しており、ダイビング(高飛び込み)に挑戦したり、歌を歌ったり、さまざまな姿を見せている。

「この番組を通じて学んだのは、一番難しいのは自分自身に勝つこと、自分を克服することだということです。実は、僕が水が怖くて、高所恐怖症でもあるんですが、ダイビングを始める前に、後退することなく、少しずつでも、とにかく前に進もうと約束しました。そうやって、自分を克服することができ、ダイビングにも成功しました。」

●0H5A5159のコピー
とてもマジメな堅い話もしたユン・シユンだったが、サプライズで彼の誕生日(9月26日)を祝うために登場したケーキと、ファンからの韓国語でのハッピーバースデーに、満面の笑み。

お腹が空いているからと、早速、ケーキをパクリ。「マシッソヨ?(美味しいですか?)」と問いかけるファンに、答える代わりに一口食べさせてあげて、逆に「マシッソヨ?」

会場からは、悲鳴に近い声が上がった。

●0H5A5753のコピー
 お祝いしてもらったお返しに、ユン・シユンが歌のプレゼントをすることになったのだが・・・・・・。

歌い始めて、ワンコーラスで急遽ストップ!彼曰く「飛行機の中で病気にかかってしまいました。歌詞を絶対に覚えられない病気です。」とのことで、歌詞を書いた紙を手にカンニング(シユン談)しながらの歌唱となった。しかし、ツーコーラスに入って、その理由がはっきりした。日本のファンのために日本語の歌詞で歌おうと準備してくれていたのだ。カンニングしながらとはいえ、その心配りにはファンも感激。それに加えて、茶目っ気たっぷりに身振り手振りも加えての言い訳にはファンも笑顔でそんな彼を受け入れていた。

●0H5A5774のコピー
「僕に挽回するチャンスを下さい!3ヵ月後に・・・・」と、12月7日(土)にゆうぽうとで開催されるファンミーティングでのリベンジを誓っていた。

さらに、1分間の写メタイムがあったり、抽選でサイン入りのパネルやクリアファイルが当たったり、そして、最後に全員との握手という大きな大きなプレゼントもあり、大満足のイベントとなった。

お子さん連れのファンも何組かいたのだが、「(誕生日)おめでとう!」という子供の声に、大きく手を振って応えたり、握手をする時にもしゃがんで目の高さを合わせてあげたり、抱っこまでしたり。

他にも、ロウソクを吹き消す時にじらしてみたり、写メ撮影の時には、じっとできずにおどけてみたり、「となりの美男」のエンリケさながらの、天真爛漫なユン・シユンに、集まったファンも心からハッピーになったイベントであった。

 TOY_BOX_h1_1
     TOY_BOX_h1_F
『となりの美男<イケメン>』

全国のTSUTAYAにて好評レンタル中

DVD-BOXⅠ、DVD-BOXⅡ 発売中 各¥各15,960円(税込価格)

発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ

セル販売元:アミューズソフト

© CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

作品公式サイト:www.tonari-t.jp

サブ1■20130101-IMG_5262-2
サブ2■ep04-01451829-2サブ4■KSW_4790-2

関連記事


Page Up