Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

チャン・グンソク主演ドラマ「キレイな男」ファンミーティング開催!キレイな男のチャン・グンソクです!

2014/6/24 02:12

6月14日、東京国際フォーラムAにおいて、6月27日からKNTVで日本初放送が決定しているチャン・グンソク主演ドラマ「キレイな男」のオフィシャルファンミーティングが開催され、主演のチャン・グンソク、IU、イ・ジャンウの三人が登場しドラマにまつわるゲームやトークを繰りひろげ大いに盛り上がった。当日は昼夜公演が開催され約1万人が来場し人気の高さを示した。

c_a0074のコピー
ステージ中央から3人が登場!満席の会場は大歓声に包まれ、待ち焦がれていたファンの思いが歓声となって鳴り響いていた。

はじめに主演のトッコ・マテ役のチャン・グンソクが挨拶「こんにちは!『キレイな男』のキレイな男です。公式での来日は久しぶりなのでとても嬉しいです。ドラマプロモーションで6か月ぶりにトッコ・マテに会えるのでとても嬉しいです。今日はみんな楽しんでください!」

ヒロインのキム・ボトン役のIUが挨拶し「ボトン役のIUです。」と日本で挨拶。

キム・ボトンに思いを寄せるチェ・ダビデ役のイ・ジャンウは「今日はありがとうございます!」と挨拶した

c_c0001のコピー
c_c0025のコピー
c_b0466のコピー
さっそく「キレイな男」の「キレイな大喜利」コーナーが開始された。

最初は、ドラマに関するお題に添って連想される絵を描くというもので、絵が苦手なチャン・グンソクはちょっと困った様子を浮かべた。

最初のお題は「『キレイな男』はどんなドラマか?」

チャン・グンソクは絵を見せながら「この絵はお花の中に入っている男、キレイな男・・・」と説明。個性的な表現に会場から大歓声!

イ・ジャンウは「『キレイな男』というとグンソクさんです。そのキレイな男をこっそり見ているのがIUさんで、そのIUさんをこっそり見ている小さいのが僕です。」と説明、可愛い絵に会場は大うけだった。

IUは「最後なので緊張します。『キレイな男』というとグンソクちゃんだと思います。」と説明、可愛い絵に会場中大拍手。

c_b0241のコピー
次のお題は「異性のセクシーを感じるところは?」というもの。IUが「男性の鎖骨と広い肩にセクシーさを感じる」と答えるとグンソクが「僕も鎖骨に自信あります!」と応答し大盛り上がり。

グンソクは「高いハイヒールを履いた足と壁にドンとされた女性です。心臓がドキドキしてセクシーに見えます」と答え「今からやってあげても良いかなと思います。ドキドキさせる自身が有りますよ!」とファンはドキドキ、妄想力抜群。

c_b0315のコピー
c_b0525のコピー
「一目ぼれした事はあるか?」とのお題にIUが「つい最近一目ぼれをしました。一目ぼれなんてあると思わなかったのですが一目ぼれしてしまいました。」と告白。グンソクは「一目ぼれしました。それはウナギ!!」と告白、ファンへ向け愛を示した。

最後のお題は「好きな人の部屋に一人取り残されたら何をする?」で、グンソクは女性の下着を描きかけたが冷蔵庫を書き「下着は本能で、冷蔵庫はどのように整理されているか、その人の性格が出ると母に教わったので。」と慌ててフォローする場面も見られた。イ・ジャンウは「箪笥」と答え「好きな女性の好みを知るたに箪笥をみます。プレゼントを選ぶ参考にします」と告白した。

c_b0186のコピー
c_b0209のコピー
c_a0189のコピー
c_b0955のコピー
次はIUが歌を披露!自身が大好きだという『Rain Drop』とカバー曲『少年時代』を日本語で披露し男性ファンの声援が鳴り響いた。

次のゲームコーナーは、「私たち、すべてがビューティ―ホー!!」お題をゼスチャーで表現するというもので、一番最初は「キレイにウォーキング」。チャン・グンソクが個性なウォーキングすると負けじとイ・ジャンウがセクシーにウォーキングし会場を沸かせた。

c_b1203のコピー
2問目は「キレイにリップクリームを唇に塗る!」というお題。最初にIUが可愛らしくデモンストレーションし同じように塗るというと「リハーサルと違うよ!」というイ・ジャンウに「リハーサルはリハーサルだよ!」とチャン・グンソクと言いながらも挑戦する二人。3問目は、「歩いていて突然転ぶ!」というお題。まずIUから挑戦し可愛く転び「助けてください!」と名セリフ。2人も見事な演技を披露したがIUが優勝した。

c_a0638のコピー
c_b0058のコピー
前日の会見に「プレッシャーです」と語っていたイ・ジャンウの歌のステージ。チャン・グンソクが「今日のスペシャルステージです。本当に上手でした!」と紹介した。ドラマの中で実際に歌った『好きなんだ』“キレイな男”のOSTで従兄のファニの曲『熱病』を熱唱し会場は素晴らしい歌声に聞き入った。

c_b1689のコピー
最後のゲームコーナー「運命のルーレット」

それぞれファンの中からそれぞれ1名を抽選で選びステージ上で、ルーレットのお題に添って一緒に挑戦するというゲーム。イ・ジャンウは「手を・抱いて・自分撮り」、IUは「肩を・抱いて・踊る」、チャン・グンソクは「手を・つねって・愛を叫ぶ」と難題に悪戦苦闘しながらも挑戦、チャン・グンソクは「話したい事がある…ずっと、きっと、永遠に、愛してあげる~」とファンに叫ぶ場面もありファンは感激。思い思いの表現に楽しいひとときを過ごした。

c_a1057のコピー
いよいよお待ちかねのチャン・グンソクの歌のステージ!

キレイな男のOST『Beautiful Day』と彼のライブで定番曲『Nature boy』を披露、アップテンポの曲に会場は総立ちになりダンスを大いに楽しんだ。

最後に3人からの挨拶

チャン・グンソクは「今回はドラマのプロモーションで、久しぶりに皆さんといろんな事をして、ドラマのストーリーをお話することができて良かったです。今日のイベントを通して皆さんが『キレイな男』と仲良しになってくれるのが夢です。6月27日より日本で放送がはじまりますので、ぜひ見てください。」

イ・ジャンウは「僕は、こんな大きなステージに立つのは今回がはじめてだったのですが、とても楽しかったです。この「キレイな男」は本当に面白いドラマです。皆さん、是非口コミでひろげていってほしいです。沢山の人に見てほしいと思います。」

IUは「本当に楽しかったです。皆さんとても暖かくて、楽しく遊んで帰ることが出来ます。是非ドラマを愛して下さい。ありがとうございました。」

c_b1620のコピー
今回のイベントは出演者3人のキャラクターがドラマの面白さを期待させたものだった。主演のチャン・グンソクが最高のルックスをそなえた男(トッコ・マテ)を演じ、10人の女性から人生のノウハウを学んでいくというラブロマンス。

■『キレイな男』 韓国オリジナルノーカット版 KNTV独占日本放送

放送日時:6月27日〜毎週(金)午後10:05~深夜0:30(2話連続)

http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=27891

■スカパー!先行放送

放送日時:7月21日(月・祝)午後10:30〜11:30

番組タイトル:KNTV presents 「チャン・グンソク主演『キレイな男』ファンミーティング」独占初放送!

BSスカパー(BS241チャンネル)、スカチャン5(スカパー!プレミアムサービス585チャンネル)

■KNTV拡大版日本初放送

番組タイトル:『キレイな男』ファンミーティング拡大版

放送日時:8月8日(金)午後8:50〜10:05

豪華競演で行われた6月14日@東京国際フォーラム「キレイな男」ファンミーティングの模様とKNTVでしか見られないスペシャル映像を含む拡大版で放送!!

http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=28357

■6月のKNTVは新作から映画、バラエティ番組までグンちゃんがいっぱい!

http://www.kntv.co.jp/

■『キレイな男』KNTVオリジナル チャン・グンソクグッズなどが当たるキャンペーン実施中!

http://www.kntv.co.jp/2014drama-ikemen/

■「キレイな男祭り~Love is Beautiful~」7月開催決定!

会場:幕張メッセ展示ホール1~3

開催日:2014年7月19日(土)、7月20日(日)

http://www.jang-keunsuk.jp/event_kirei/

■チャン・グンソクIN「キレイな男」撮影密着メイキング150時間におよび膨大な密着映像から厳選の240分!

8月22日(金)発売/DVD2枚組/¥7,000(本体)+税

発売元:カルチュア・パブリッシャーズ 販売元:エスピーオー

チャン・グンソク ジャパンオフィシャルファンクラブ  www.jang-keunsuk.jp/top.html

IU ジャパンオフィシャルファンクラブ www.iloveiu.jp/

イ・ジャンウ ジャパンオフィシャルファンクラブ www.leejangwoo.jp/

 

 

 

 

関連記事


Page Up