トップ > PICK UP > 超新星が東京国際フォーラムで『超新星VS超新星』放送記念スペシャルイベント開催!

2014年12月5日 10:28

超新星が東京国際フォーラムで『超新星VS超新星』放送記念スペシャルイベント開催!

2014.12.02 取材:記事/RanRan Entertainment

写真提供/KNTV

12月2日、東京国際フォーラムホールAにて『超新星VS超新星』放送記念スペシャルイベントが開催され、超新星メンバーのユナク、グァンス、ソンモ、ジヒョク、ゴニルが登場し、5000人のファンとスペシャルなひとときを楽しんだ。

ca_0110
黒のスーツにネクタイという衣装でまずは一曲『FOREVER』を歌うと彼らのファン(通称ミルキーウェイ)が持つ星型のペンライトが一斉に輝き出すメンバーのソンジェが入隊し5人で登場、リーダーであるユナクから「ソンジェがくるまで待ちましょう。」と声がかかり、自己紹介へ。

ゴニル:「お久しぶりです。久しぶりに幸せな時間を過ごしたいなと思います。」

グァンス:「久々のみんなとのパーティーになります。今日のイベントの応募が凄い人数だと聞いたので、選ばれた皆さんと最高の時間を作りたいと思います。」

ソンモ:「超新星として皆さんと会えて良かったと思うし、楽しい時間を過ごしたいと思います。」

ジヒョク:「久しぶりで、とても会いたかったです。今日最後まで一緒に遊びましょう!」

ユナク:「すごい久しぶりな気がします。こんなにたくさん来てくれて本当に幸せだし、今日楽しい時間を過ごしたいと思います。」

cb_1277
cb_0494cb_0452cb_0686cb_1468
入隊中のソンジェの話になるとゴニルが「寂しいですね。ライブの練習やっていると寂しくなります。ソンジェくんの分まで頑張りたいなと思っているのですが、毎日毎日考えちゃって・・・恋人みたいですね。」と照れながら言うなどとメンバーそれぞれ思うところがある様子。
そんなメンバー、そしてファンに対し、ソンジェからスペシャルメッセージが。

ソンジェ:「うまくやれると思います。今までもそうだったし、僕にはミルキーウェイもいるから。」

変わらない笑顔に会場中も笑顔に包まれたところで本日のイベントのメインとなる、『超新星VS超新星』に関してのトークをイベントではおなじみとなっている司会のユミを迎えて行った。

番組紹介VTRでは様々なミッションにチャレンジし、時にはアイドルを捨てて挑む姿に会場は大盛り上がり。

cb_0028

cb_0055

ca_0946

cb_0058

ca_0100

メンバーが番組について説明する中、本日個性的なメガネをかけていてそれを指摘されたゴニルは「昨日買ったんです。ずっと同じ顔だと飽きちゃうから。」とメガネ男子な一面を披露。

続くファンからの質問コーナーでは、超新星5人がボードに貼ってある何百枚もの質問から気に入ったものを選んで司会者に渡すのだが、もう選んだにも関わらずもう一度選びに行ったり、選んだものを渡さなかったりと彼らの自由な魅力が炸裂!

最後まで質問を決めかねていたソンモが選んだのは
「日本のファンと一緒にやりたいことはなんですか?」
との質問で、「運動会とか皆さんとやりたいですね!あとは居酒屋で飲み対決とか。」と提案すると会場からは大きな拍手が。

同じく会場入口での投票を行ったランキングのコーナーでは、スポーツキング、恋愛キング、勉強キング、イケメンキングと全5項目中4つで最下位となってしまったジヒョク。
「どうせこれも(自分が)最下位だよ。」と半ばいじけつつ発表された最後の項目、料理キングでは2位に輝きメンバーからもファンからも喜びの声が。

〈ランキング結果〉
スポーツキング→グァンス
恋愛キング→ユナク
勉強キング→ユナク
イケメンキング→ソンモ
カリスマキング→グァンス
料理キング→ソンモ

次に行われたゲームコーナーでは、ランキングで1つも1位をとれていなかったゴニルが優勝となった。

メイン
ca_0509
ca_1101

2つめのゲームはファンと2人1組でのジェスチャーゲーム。ユナクの相手=ロングヘアーでカチューシャをしていてマフラーを巻いた女性、などと条件にあったファンを会場の中から探し相手とする。最後選ばれたソンモの相手の条件はなんと「男性ファン」。勢いよく立ち上がった1人の男性ファンにソンモが「こないでー!」と言いつつも2人は抜群のコンビネーションで見事1位に輝いた。

『メキ☆ラブ』を披露し、ユナクからの番組の見所についてのコメント後『Shining Star』のイントロが流れるはずが誕生日ソングが流れ、本日12月2日誕生日のユナクのサプライズバースデーイベントが。
ユナク本人はもちろんのことメンバーも聞かされていなかったサプライズに動揺を隠せない中、大きなケーキのろうそくを吹き消すと会場は大盛り上がり。
コンサート等ステージで祝ってもらうのは初めてだというユナクは「タイミングおかしくない?」とつっこみつつ「すごく嬉しいです。本当にありがとうございました。」と笑顔を浮かべた。

ca_0993

ca_0886

彼ら5人の活躍、ソンジェが帰ってきたときの6人での活躍、そして12月25日初回放送となる『超新星VS超新星』がますます楽しみになるスペシャルイベントとなった。

ca_1133

セットリスト

OPENING
『FOREVER』
オープニングトーク
番組紹介
質問コーナー
ゲーム
エンディングトーク
『メキ☆ラブ』
『Shining Star』

■KNTVオリジナルバラエティ番組『超新星 VS 超新星』

超新星ファン必見!! 超新星が毎週過酷なミッションに挑戦する

チャレンジ型バラエティ番組が新たにスタート!

放送日:12/25~毎週(木)後11:15~後11:50

http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=29046

■「超新星VS超新星」放送記念スペシャルイベント

2014年12月2日、東京国際フォーラムで行われた

「超新星VS超新星」放送記念スペシャル

参加できなかった人たちのためにイベントの模様をイチ早く放送!!

放送日:1/17(土)後2:10~後3:40

http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=29187

■超新星ジャパンオフィシャルサイト

http://www.choshinsei.com/

トップ > PICK UP > 超新星が東京国際フォーラムで『超新星VS超新星』放送記念スペシャルイベント開催!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています