トップ > PICK UP > SE7EN(セブン)がプレミアトークイベントを開催!

2016年4月1日 00:51

SE7EN(セブン)がプレミアトークイベントを開催!

 

2016.03.27 取材:記事・写真/RanRan Entertainment

写真提供/ARGS Productions

3月27日(日)、東京・豊洲PITにて、SE7ENのプレミアムトークイベントが昼と夜2回に渡って行われた。

_MG_3017_Ra

ファンと一緒に楽しむイベントということで、カッコいいコンサートのステージとはまた違ったSE7ENの可愛い性格や、普段陰に隠れているお茶目でいたずらぽい面など、長年のファンにとっても新たな面を発見できる楽しい時間となった。

_MG_2938_Ra

昼の部では昨年10月~11月にかけて4都市で開催されたSE7EN 10th Anniversary Live in JapanのTOKYO DOME CITY HALL 公演の模様を収録したDVDと写真集の発売の公開記者会見をファンの見守る中で行われた。

_MG_3007_Ra

昨年の6月~9月までソウルで公演していたミュージカル「エリザベート」の話から、独立して設立した芸能事務所「ELEVEN9」の話題、日本ではビクターエンタテインメントと契約、3年ぶりに7月7日に日本でもアルバムをリリースする話やロッテホテル広報モデルに決定したことなどを流暢な日本語で話した。

_MG_3161_Ra

「エリザベート」では日本のファンがソウルまで見に来てくれると直ぐにわかると発言。日本のファンの可愛い仕草を身振り手振りを混じえて語った。久しぶりに日本に来て、今日は静かにしていようと思ったけど、ついテンションが高くなってしまうと嬉しそうに語った。。

_MG_0082_Ra

新しく創立したSE7ENの事務所「ELEVEN9」については、昔から自分の会社を創って自分でやるのが夢だったそうで、今その夢を実現できたので幸せだと語った。

最近の近況は2016年7月7日ビクターエンターテーメントへ移籍第一弾リリースが決定した。今は新しいアルバムの為に創作中で、ダンス曲、ヒップホップ曲からバラードまで、幅広いジャンルの曲が収録される予定。2016年7月7日ビクターエンターテーメントへ移籍第一弾リリースが決定した。

_MG_3095_Ra

アルバムリリースと共にどんな活動をするのか?

コンサートライブはもちろんTV出演と皆さんの側に行けるいろいろな活動をたくさんやりたい!準備は出来ている。日本語はもう少し努力が必要だ。TV出演はお笑い番組などに出たい(笑)。

_MG_3201_Ra

曲作りりの際にどんなことに悩んでいるか?またどんなことがヒントになるか?

僕のストーリーを書いた。曲を作る時にはいろいろ悩むけど、楽しんで作っている。また、自分のアルバムを全部自分でやるのは初めてで、今までよりいい感じに出来たので期待してください!

_MG_3310_Ra

作詞作曲していてこんな自分もあったのだという新発見は?

昔から自分の得意なことを知っていたので、新しい発見はない。ただ、会社を創設してから運営、管理するのは難しいことだが、スタッフがみんないい人なのでとても楽しい。僕がいい社長かどうかはスタッフしか知らないので、僕には分からない。でも僕はいい社長だと思う。スタッフを連れてよく食事に行くからね(笑)。

 9J9A5010-2a

レコーディングの時にどんな物を食べるか?

僕のレコーディングは早く終わる方ですね。だいたい1~2時間で終わります。終わってチキンや焼肉を食べるようにしてます。年末から飲み会もたくさんあって、太ったので最近は好きなお菓子もあまり食べないようにしてます(笑)。

 9J9A5110-2a

会場のファンとの○×クイズで14人のファンがサイン入りフォトカードをプレゼントされた。ファンが選ぶ『春に聞きたいSE7EN曲ベスト7』の発表があり、『LOVE AGAIN』『君だけに』、アンコールは客席から登場しファンとタッチしながら『スタートライン』を披露した。

「また近いうちに会いましょう!韓国にも来てください。ありがとう!本格的に日本での活動を頑張っていきますので、よろしくお願いします!」と最後の挨拶をした。

夜の部はDVD【SE7EN 10th Anniversary Live in Japan~Special Edition~】ダイジェスト映像とDVD写真集のメイキングを見ながらのトークがあり、ファンが大好きなSE7ENの歌と共に和気あいあいとしたひと時を過ごした。

今年は文字通りLUCKY SE7ENの年になりそうだ。

9J9A5112-2a

 

SE7ENプレミアムトーク イベント in TOKYO

★DVD【SE7EN 10th Anniversary Live in Japan~Special Edition~】

TOKYO DOME CITY HALL 公演の模様を収録。迫力のライブから、リハーサルや貴重なツアーの舞台裏の様子を撮影した メイキング映像も収録!

入隊前最後となる日本での単独コンサート「SE7EN 2013 CONCERT IN JAPAN ~ありがとう~」も収録されたDVDとの豪華2枚組。

★写真集【SE7EN オフィシャルライヴフォト BOOK~ SE7EN 10th Anniversary Tour in Japan~】

ツアーの模様を余すところなく収めた全144ページのライブ写真集。

ライブから舞台裏までを網羅した見ごたえたっぷりの永久保存版!!また、この本のためだけに撮影されたスタジオ写真もありと盛りだくさんな内容でお届け!

トップ > PICK UP > SE7EN(セブン)がプレミアトークイベントを開催!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています