Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

10月に待望の日本メジャーデビューしたKNK(クナクン)にインタビュー!「世界中で活躍できるグループを目指します!」(後編)

2017/10/27 11:57

取材:記事・写真/RanRanEntertainment

037a

【KNKをもっともっと幅広く知ってもらいたい】

――では、日本のティンカーベルたちとどんな交流をしてみたいですか?

ジフン:コンサートを通じて、ティンカーベルのみなさんとステージの上で交流ができる機会がたくさんあればいいなと思います。

029a

――10月27日は大阪で、29日は東京でファンミーティングがありますね。どんなことをやってみたいですか?

一同:そうそう!(嬉)。

スンジュン:そうですね。ティンカーベルのみなさんと初めての公式ファンミーティングになりますが、ちょうどその時期は私の誕生日 (10月28日生まれ)でもあるので、私にとっては本当に意味のあるファンミーティングになると思います。

035a

――今後、KNKが目標にしていることは?

ジフン:まず、全体的には、日本と韓国だけではなく世界中で活躍できるグループになることを目標としています。日本においてはKNKをもっともっと幅広く知ってもらうこと。そして、これまでのK-POPの先輩たちみたいになりたいです。

――どんな先輩グループが目標ですか?

インソン:2PM先輩です。

スンジュン:やはり、コンセプトが私たちの憧れなんですね。男らしいグループのトップ、頂点にいる方たちだと思います。2PMというグループとしてCDをリリースすれば1位にもなるし、個人でCDを出しても1位になるので。それくらいすごい方たちなので、とても憧れていますし、見習いたい先輩グループですね。

033a

――ファンのみなさんにメッセージをお願いします。

ヒジュン:ティンカーベルのみなさん!これからアルバムをリリースしますので、素晴らしい記憶として私たちの曲を聴いていただきたいと思っています。これからも、ファンのみなさんに応援していただきたいなと思います。ありがとうございます。

KNK(クナクン)は10月27日(金)に大阪・Zepp なんば大阪、29日(日)に神奈川県・川崎市教育文化会館にて『KNK(クナクン)ジャパンオフィシャルファンミーティング Vol.1』を開催する。

公式HP: http://knkjapan.com/

9J9A1030-2a

【サイン入りチェキプレゼント】
●応募方法

RanRanEntertainment(ランランエンタメ)のTwitterをフォローしてくださり、リツイートしてくださったのちにダイレクトメールからお申込みください。
ダイレクトメールからはフォローして頂いていませんとお申込みができませんので、ご注意ください。

Twitterアドレス  https://twitter.com/ranranentame

下記をご記入頂きお申し込みください。
①「KNKチェキ希望」 とお書きください
②お名前
●締切 11月27日
●当選者の方にこちらからご連絡いたします。2日以内にお返事のない方は次の方に当選の権利が移ります。
●送り先は日本国内に限らせて頂きます。
 チェキはお選び頂けませんので、ご了承ください。
 抽選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。

関連記事


Page Up