Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キム・ヒョンジュン、『Break Down』初のショーケース開催でファン熱狂!!

2011/8/9 05:14

7月29日、東京・Zepp Tokyoにて、初のソロアルバム『Break Down』のショーケース「Kim Hyun Joong Showcase “Break Down” in JAPAN」が開催された。

 キム・ヒョンジュンが一段上のステージに突然登場すると、会場は悲鳴にも似た歓声があがり、会場全体にレーザー光線が走る中、ファンたちの緑色のペンライトが大きく揺れた。「Break Down」でステージがスタートすると、会場のボルテージは最初からMAX状態に。ヒョンジュンが「ついに、『Break Down』が日本に上陸しました!どうでしたか?」と声をかけると、「チェゴ~!!(最高)」と大きな声が返ってきた。

 ファンの視線を一心に受け、他にも『イタズラなKiss』のOST曲「One More Time」や「Kiss Kiss」「Please」など7曲を披露。パワーあるダンスや可愛いダンス、甘い歌声でファンを熱狂させた。「雰囲気、最高でした!」(日本語で)。「気分がよくて、もっと歌いたいんですが、曲がありません。」と話すと会場は大爆笑。「秋に、また新しいアルバムが出るのでその時を楽しみにしていて下さい。」と伝えると大きな拍手が送られた。 また、3月の東日本大震災では、いち早くメッセージを送り1億ウォンの寄付をしてくれたヒョンジュン。「僕が皆さんから頂いた気持ちは、1億、いや100億ウォンに代えても足りないくらいだと思っています。僕は、ステージに立ってそれに応えます。皆さん、ここではステージを思いっきり楽しんで下さい。そして、困っている人がいたら皆で助けましょう。」とコメント。 歌にトークにとキム・ヒョンジュンの世界にぐいぐい引き込まれ、会場の興奮は冷めず、あっというまにステージは幕を閉じた。

 11月の全国7都市ツアーも発表され、ファンにとってまた楽しみが増えた。さらにパワーアップしたキム・ヒョンジュンとの再会が待ち遠しい。

 ≪セットリスト≫

♪イントロ(Let me go)
1.Break Down
2.Be nice to me
3.One More Time
4.Kiss Kiss
5.Please
6.Thank you

 アンコール
1.Break Down

関連記事


Page Up