カン・ジファン主演ミュージカル『カフェ・イン』記者会見

2010/10/27 12:03

10月15日午後、東京・グローブ座において、カン・ジファン主演ミュージカル『カフェ・イン』のゲネプロおよび記者会見が行われた。

 ミュージカル『カフェ・イン』は、韓国の小劇場公演爆発的な人気を呼んだ韓国初の二人劇ロマンティック・コメディーミュージカルで、今回、日本でカン・ジファン主演で再現することになり、相手役にウ・クムジが抜擢された。

 久しぶりのミュージカル出演を決めた理由として、「日本でファンミーティングを何度かして感じたのは、もっと自分のいろいろな面を見せたいと感じたこと。観客の皆さんと近くで感動できるのは、ミュージカルだと思って」と決断した心境を語った。

 「ミュージカルは、歌と踊り、演技を一緒に表現しなくてはならないので言葉の壁はあるが、最大限努力し素晴らしい舞台にしたい。また、自分はミュージカルを専門に行っている俳優ではないので、その方達から比べたら足元にも及ばない部分が有ります。でも、笑って笑って楽しんでいただける時間にしたいと思っていますので、そのために全精力をかけて頑張ります。皆さん応援どうぞ宜しくお願いします」と挨拶。

 いろいろと取りざたされたが、これからの活躍に期待したい。

ミュージカル『カフェ・イン』
脚本・歌詞・演出 :ソン・ジェジュン
作曲:キム・へヨン
主演:カン・ジファン、ウ・クムジ

 ◆『 Cafe in 』公式サイト
http://www.musicalcafein.jp/
公演期間:2010年10月16日~11日7日までの23回公演
特典:毎公演ごとに20名様とミニサイン会を開催!!(抽選により公演終了後開催)
場所:東京グローブ座(http://www.tglobe.net)

 ◆カン・ジファン日本公式ファンクラブ
http://www.kangstar.jp

関連記事


Page Up