Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

LED Apple(レッド アップル) 独占インタビュー2012 第ニ弾 

2012/9/11 01:56

LED Apple(レッド・アップル)独占インタビュー2012 第二弾をお送りいたします。好きな女性のタイプなど個人的なことを聞いていますので楽しんでくださいね。


Q:ファン方から質問を募集したところ一番多かったのは「好きな女性のタイプ」でした。なるべく具体的に教えていただけますか。

髪は長いほうが好きですか?短いほうが好きですか?

ヨンジュン:僕は髪が長いほうが好きで、優しい人が好きです。話が通じる賢い人がいいです。

ギュミン:僕も髪が長いが好きで、外見よりも独特な人(個性的な人)が好きです。日本の映画の中で「僕の初恋を君にささげる」というのがあるのですが、そこに出てくる女性の主人公がタイプです。

Q:(表現が難しい~)では芸能人で好きな人は?

ヨンジュン:いません。

ハンビョル:映画「猟奇的な彼女」(といいながら、主題歌を歌うシン・スンフンの歌まねをする)に出てくるような若干リードしてくれるような女性が好きです。綺麗だったらもっと良いですよね(笑)チョン・ジヒョンみたいなタイプが好きです。

ヒョソク:僕はギュミンみたいなスタイルが好きです(笑)

グァンヨン:やさしくて礼儀正しくて家庭的な女性が好きです。少し僕の母親のような人。

Q:お嫁さん大変ですね~。


Q:自分が女性だったらメンバーの誰を恋人にしますか?理由も教えて下さい。

ヒョソク:ギュミンです。ギュミンがちょっと高飛車でシークな魅力があるので惹かれます(笑)

グァンヨン:ハンビョル兄さんです。とてもいい人です。

ハンビョル:(女性のような高い声で日本語で)何~~?(笑)僕もグァンヨンがいいですね。本当に心が純粋ですし、僕も結婚するならそういう純粋な女性と結婚したいですね。この前SISTERの女装をしましたが、一番綺麗でした。

ギュミン:僕は僕が良いですね(笑)

ヒョソク:わー、シークだ。惹かれちゃう(笑)

ヨンジュン:僕はグァンヨンですね。顔とかは関係なくて、僕の言う事を聞いてくれるような気がするので好きです(笑)。それからいつも上手に肩を叩いてくれるので(笑)

 
Q:仕事が終わり帰ってから一番最初にすることは何ですか?

グァンヨン:化粧を落としてお風呂に入って寝ます。夜食を食べて寝ることもあります。

ハンビョル:僕はベッドで夜食を食べるのが人生の娯楽です。

Q:デビューして以来一番嬉しかったことは?

ハンビョル:僕は母がオーストラリアに住んでいます。デビューする1年半までの間会えませんでした。母は僕が歌手になることを反対していましたが、韓国でデビューし、コンサートをする姿を初めて見せることができました。その時に母の泣いた姿をみて感動しました。

ギュミン:僕はいつも幸せに過ごしています。

ヨンジュン:ファンの方が手紙やツイッターなどでメッセージを送ってくれた時が嬉しいです。

ヒョソク:一番初めてレッドアップルのファンミーティングをおこなった4月27日です。

グァンヨン:僕は、初めてファンレターを受け取った時です。今も覚えています。

Q:なんと書いてあったのですか?よかったら教えて下さい。

グァンヨン:内容は皆さんが書いてくださるような内容でしたが、その人の名前は今でも覚えています。


Q:以前ドラえもんが好きとおっしゃっていましたが・・・

ヨンジュン:ドラえもんは何でも言う事を聞いてくれそうだから(笑)

Q:新曲を出す時には、自分たちの意見とかは話し合うのですか?

ハンビョル:僕たちの意見を代表が聞いてくださって、相談の上で決めます。今、自作の曲を沢山作っていこうと話あっています。

Q:今回の新曲をはじめて聞いた時に、とても可愛くて楽しい曲で衣装も素敵ですが、衣装はどの様に決めたのですか?

ハンビョル:これはスタイリストのお姉さんが決めました。

ヒョソク:歌のコンセプトにあわせて。

ハンビョル:夏なので涼しい感じを与えることのできるものということで・・実際は暑いんですが(笑)涼しい感じだけを与えることができるという服です(笑)


Q:ヘアースタイルも個性的ですが、自分たちで決めたのですか?

ギュミン:ヘアーデザイナーさんが決めました。

ハンビョル:ヘアーデザイナーさんと決めるのですが、自分たちの意見を聞いてくれます。

僕の考えは、ヨンジュンは頑固だと思います。今までぜんぜん変えないのですよ。

ヨンジュン:僕は曲が変わるたびに変えるのが嫌なだけです。一度ベストが決まるとそのままの方が好きです。変えるのはあまり好きではないです。

ヒョソク:グァンヨンは自分でこの頭をしたいと決めました。

グァンヨン:変わったのが好きです。

ギュミン:ヘアーの先生が変わった独特なヘアーをしたい人と聞かれたときに「僕!」といってきめました(笑)


Q:日本のファンはいかがですか?

ハンビョル: お姉さん大好きです!(日本語で)。日本のほうが韓国よりもファンの年齢層の幅があり、沢山の方々に応援して頂けて嬉しいです

Q:最後にファンの皆様に一言お願いします。9月のライブについてどんなライブにしたいか一言お願いします。

ヨンジュン:前回の日本での初の公演の時もメンバーみんなが一生懸命楽しくやろうと頑張りましたし、ファンの皆さんも沢山来ていただいて楽しんでいただけたと思います。次の公演の時にはバンドとしてのイメージや実力を感じていただきたいし、パワフルで楽しいステージになるように集中して練習しています。ぜひ期待していてください!

日本のファンの皆さん、韓国まで来てくださる方も多いと思いますが、日本でも待って下さっている方もいらっしゃるので、もう少しだけ待っていてください。サランへヨ~

ギュミン:SEE YOU!

ヒョソク:おおーやはりシークガイ!

グァンヨン:(日本語で)魅力いっぱいですね~(笑)

ハンビョル:前回コンサートで東京に行った時はグンちゃん(チャン・グンソク)と同じ日に空港に到着しましたが、今回は僕たちだけで行きます。沢山きてくださいね~!愛してます。

ヨンジュン:僕たちがこの日ついたら1000人ほど人が待っていてお~!ってびっくりしてついにワールドスターか?と思ったら、僕たちのファンは少なくて・・グンちゃんは多くて(笑)

ヒョソク:(日本語で)「日本語の勉強が難しいです。」沢山勉強してまたお会いします!愛してます。

グァンヨン:僕が言おうと思ったのになぁ(笑)日本の皆さんとお話ししたくてもっと近づく為にも日本語の勉強をがんばっています。沢山期待してください。愛してます。

メンバー:ありがとうございました~!

鮮やかなブルーのステージ衣装で登場、まるで光輝く王子様が現れたと思ってしまったほど素敵な彼らで、終始冗談が飛び交い、仲の良さが感じられたひと時でした。

印象的だったのは、ファンの方々から頂いたファンレターはすべて読んでいて大切に持っているとの事でした。

皆さまから沢山の質問を頂きまして誠に有難うございました。ファンの方々の質問だと伝えるとメンバーがとても喜んでいました。時間内にできるだけ沢山お聞ききしたつもりですが、ご希望に添えなかった方々には大変申し訳ございませんでした。

 

★全員のサイン入りCDを3名の方にプレゼントいたします。

1、レッドアップルのCDプレゼント希望

2、お名前

3、年代

4、連絡先

5、好きなアーティスト(何名でも可)

6、、ランランエンタメに対してのご意見ご希望をお書きに上お申し込み下さい。

締切 2012年9月30日24時

 プレゼント申し込み

LED Apple プロフィール

 

クァンヨン(ベース)

本名:キム・グァンヨン

生年月日:1993年6月12日

身体:184cm

体重:60kg

血液型:A型

出身: 京畿道、坡州

学歴:クアンタン高校在学中

家族:1男1女の長男

ヨンジュン(ギター・リーダー)

本名:ソ・ヨンジュン

生年月日:1990年5月11日

身体:180cm

体重:55kg

血液型:B型

出身地: ソウル特別市

家族:2男1女中長男

学歴:秋溪芸術大学(在学)

★ハンビョル(ボーカル)

本名:チャン・ハンビョル

生年月日:1990年7月4日

身体:185cm

体重:65kg

血液型:A型

出身地: オーストラリアブリスベーン

学歴:オーストラリアクイーンズランド歯科大学(休学)

★ギュミン(ボーカル)

本名:イ・ギュミン

生年月日:1993年8月10日

身体:188cm

体重:65kg

血液型:O型

出身地: ソウル特別市

学歴:キョンシン高等学校在学中

★ヒョソク(ドラム)

本名:キム・ヒョソク

生年月日:1993年4月27日(ソウル特別市)

身体:178cm

体重:58kg

血液型:AB型

出身地:ソウル特別市

学歴:ソウル芸術高等学校在学中

家族:父コメディアン、キム・ウヌ

関連記事


Page Up