トップ > PICK UP > 【後編】「BUDDiiS」小川史記&高尾楓弥&森愁斗&岡本聖哉&西田祥&野瀬勇馬インタビュー 映画『バトルキング!!‐We’ll rise again‐』で見せる新たな一面

2023年3月11日 17:49

【後編】「BUDDiiS」小川史記&高尾楓弥&森愁斗&岡本聖哉&西田祥&野瀬勇馬インタビュー 映画『バトルキング!!‐We’ll rise again‐』で見せる新たな一面

取材:写真/RanRanEntertainment

――源二郎たちは、アートスクールのコンテストを目標にダンスを練習し始めますが、BUDDiiSは今、どんな目標を掲げていますか?

小川:すごくアバウトな表現になってしまいますが、もっともっと大きくなりたいです。そのためには、目の前のことに一つひとつ、全力で向き合っていくことが大切だと思いますし、それが積み重なった結果、大きくなっているというのが僕たちの目指すやり方なのかなと思っています。

013a


――BUDDiiSとして大切にしていることは?

小川:…個性だと最初の頃は思っていたのですが、今はそれもあまり気にしなくなってきましたね。

森:みんなで作り上げるということかなと思います。例えば、何か課題があった時には、すぐにメンバーとスタッフさんが話す機会を設けて、僕たち自身も深く関わりながら課題を乗り越えています。そこでは、自分の意見を提示できるので、そうした機会はみんなが大事にしていることだと思います。

047a

071a


――では、まだBUDDiiSを知らない読者の方に、グループの魅力を教えてください!

野瀬:迫力があるライブと、エネルギーあふれるパフォーマンスが魅力だと思います。YouTubeではライブとはまた違う一面が見られると思うので、ぜひYouTubeも楽しんでいただきたいです。

岡本:ライブと普段のわちゃわちゃしている会話のギャップに惹かれたと言ってもらうことが多いので、そこは魅力の一つなのかなと思います。

西田:メンバーの仲の良さはBUDDiiSならではだと思います。みんなで楽しそうにしている姿が1番好きと言ってくださるファンの方が多いので、そうした普段の僕たちの雰囲気も楽しんでもらえると思います。

森:楽曲の面でいうと、メンバーが作っている楽曲やメンバーが振り付けている楽曲もあるので、そこも注目してもらいたいところです。可愛い曲からカッコいい曲、ノレる曲、ライブで一緒にジャンプして楽しめる曲と、幅広い曲がありますし、色々な見せ方をしているので、ぜひ曲も聞いていただけたら嬉しいです。

039a

064a


――最後にファンの皆さんにメッセージを。

小川:この映画は、アクションあり、ダンスあり、ラップあり、青春ありで、本当に盛りだくさんな作品で、ONE N’ ONLYとBUDDiiSの魅力が詰まったものになっています。僕たちの普段とのギャップも楽しんでもらえると思います。

野瀬:普段、BUDDiiSで活動してる時には見られない僕たちの新しい姿がたくさん見れる映画だと思います。ぜひ、観てください!

森:撮影している僕たちも、新しい一面が出ていると感じたので、みんながこの映画を観てどんな感想を持つのか僕たちも楽しみです。ぜひ、劇場に足を運んでいただけたら嬉しいなと思います。

西田:物語の始めのラップバトルのシーンから迫力がある映画になっています。ぜひ、それを映画館のスクリーンで感じていただけたら嬉しいです。

岡本:普段の僕たちとは違った一面も見られますし、アクションだったり、ラップだったり、一人ひとりに見どころがあるので、そこにも注目してください。

高尾:僕たちBUDDiiSの他では見られない一面が見られると思います。ONE N’ ONLYさんとともに豪華なメンバーで作る貴重な作品になっていますので、普段応援してくださってるファンの皆さんにとっては、待ち望んでいた作品になっているんじゃないかなと思います。ぜひ何度でも観てほしいです。

005a


映画『バトルキング!!‐We’ll rise again‐』は、3月10日(金)から、ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場ほか全国劇場公開

公式サイト https://battle-king.com

 

319A5741-2s

【プレゼント】
サイン入りチェキをプレゼントいたします!
<応募方法>
(1)ランランエンタメの公式Twitterアカウント「https://twitter.com/ranranentame」をフォローする
(2)【前編、後編】の両方の記事を、リツートする。
<応募締切>
2022年 3月27日(月)23時59分
<当選発表>
締切後、厳正なる抽選の上、当選者を決定。ご当選者様には、ランランエンタメ公式アカウントよりTwitterのダイレクトメッセージにて当選連絡をいたします。2日以内にご返信がない場合は当選の権利が移ります。
当選者発表までに少々お時間を頂戴いたします。ご了承ください。
<ご応募について>
※リツイートは、公式リツイートに限定させていただきます。
※Twitterアカウントを非公開にしている場合、リツイートを確認することができないため、応募対象外となります。
※ご応募後のキャンセル、変更、返品、お届先の変更はできかねますので、ご了承ください。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
<商品発送について>
※商品の配送は日本国内のみとさせていただきます。お届け日は、指定できません。
※当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
<注意事項>
※プレゼントの応募によりお預かりした個人情報は商品の発送にのみ使用いたします。
※ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。
※ご応募いただいた時点で、本応募要項に同意いただいたものとみなします。

ヘアメイク・KANANE・MIKU(PUNCH)
取材/文:嶋田真己    撮影:篭原和也

 

 

 

 

トップ > PICK UP > 【後編】「BUDDiiS」小川史記&高尾楓弥&森愁斗&岡本聖哉&西田祥&野瀬勇馬インタビュー 映画『バトルキング!!‐We’ll rise again‐』で見せる新たな一面

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています