Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

BOYFRIEND、主演映画『GOGO♂イケメン5』初日舞台挨拶に登場!皆さんの好きなタイプは誰?

2013/7/8 10:27

2012年日本デビュー以来、人気沸騰!今もっとも注目を集める6人組ボーイズグループBOYFRIENDが、主演映画『GOGO♂イケメン5』でついにスクリーンデビューを果たし、7月6日、東京・ユナイテッド・シネマ豊洲にて初日舞台挨拶に登壇した。

9J9A1047-2のコピー
学園のアイドルで生徒たちの憧れの的、イケメン5人との出会い・・・四つ葉のクローバーを巡って、運命のカレシ探し大作戦!!映画『GOGO♂イケメン5』は、会員数770万人、日本最大級の小説・コミック投稿コミュニティ“E★エブリスタ”の大人気原作に、イケメン達と天然少女が繰り広げるドタバタ学園ラブコメディ。映画オリジナルストーリーをプラスし、さらにドラマチックに展開される。

大歓声で迎えられ、主演を務めるBOYFRIENDのメンバー、麻亜里、福山桜子監督が笑顔で手を振りながら登場。まずは、BOYFRIENDが日本語でそれぞれ挨拶した。

9J9A1114-2のコピー
ドンヒョン:僕は、なんでもお見通しインテリカレシのカン・ゴンを演じました。今日こんなに来てくれて本当にありがとうございます!短い時間ですが、盛り上がっていきましょう!

9J9A1083-2のコピー
ヒョンソン:僕は、料理が上手な体育会系カレシ、イ・シン役のヒョンソンです。僕たちが初めて主演する映画に、初日からこんなに来てくれて本当にありがとうございます。

9J9A1560-2のコピー
ジョンミン:『GOGO♂イケメン5』の中で、明るくてフレンドリーなカレシ、ジュンヨンを演じました。みんな、映画楽しかったですか?

9J9A1062-2のコピー
ヨンミン:ツンデレ王子、ジフ役です。初めての映画だから大変でした。でも一生懸命演じました。ありがとうございます。

9J9A1172-2のコピー
クァンミン:秘密を抱えたカレシ、シフを演じました。え~っと・・・やっとこの日が来ました!今とっても緊張しています。皆さんよろしくお願いします。

9J9A1169-2のコピー
ミヌ:かわいいのに積極的なギャップ萌カレシ、シウォン役のミヌです。やっと『GOGO♂イケメン5』が公開できて嬉しいです。みんなも嬉しいですか~?

9J9A1595-2のコピー
クァンミンが、ちょっと日本語を忘れて困った様子を見せると、すかさずミヌが「忘れちゃった?」と耳打ちをしてフォローする場面も。なんとも可愛くて微笑ましい場面に会場から大きな拍手があがった。

9J9A1632-2のコピー9J9A1202-2のコピー
続いて、神奈役の麻亜里と福山桜子監督が、「ついに公開初日を迎えることができて胸がいっぱいです。」「暑い中集まっていただきありがとうございました。」と挨拶、BOYFRIENDから麻亜里に「日本語が上手ですね~?」とツッコミが入り、会場の笑いを誘った。

9J9A1401-2のコピー
『GOGO♂イケメン5』の主題歌、主演のBOYFRIENDが歌う「恋の魔法」では、ダンスも大好評となっている。本編に登場するうさぎ、ライオン、くまの劇中キャラクター“ズーニバル”が「恋の魔法」のダンスの動画をYouTubeに公開すると、ファンや有名な踊り手により次々に動画サイトにアップされ、6月22日には新宿・アルタ前でフラッシュモブが大成功。公式ホームページのダンスの動画再生回数が10万回以上を記録した。

そこで、この日は出演者とダンサーが登場し、「恋の魔法」ダンスを披露。さらに、ミヌが、「呪文をかけるような手の動きがポイントです。みんなで簡単に楽しくできるので、コンサートなどでも是非一緒にやってくださいね!」とレクチャーし、客席のファンらも一緒に踊ることに。

途中、突然メンバーたちが客席に降りてくるサプライズに悲鳴にも似た歓声があがり、会場は大興奮。ダンスが終わると、福山桜子監督が、「皆さんも素晴しいですね。次回作ではぜひ一緒に!」と観客に出演オフォー(?)が出た(笑)。

9J9A1190-2のコピー
最後に、BOYFRIENDのメンバーたちからメッセージが伝えられた。

ドンヒョン:色々なタイプのカレシと会える楽しい映画だと思います。皆さんの好きなタイプは誰なのか。映画の中で確認してください。そして僕たちをずっと愛して下さい。皆さん、愛してる!

ヒョンソン:初めて主演する映画なので足りないところも多いと思いますが、温かい目で見守って下さい。みんな、本当にありがとうございました。

ジョンミン:みんな、愛してるよ~! 僕らみんなで頑張って撮影しました。映画をたくさん応援してください。よろしくお願いします。

クァンミン:下手なところもたくさんありますが、スタッフさんのおかげで楽しく撮影できました。皆さん、楽しんで下さい。

ミヌ:現実には無いような、独特な世界観が面白い映画だと思います。僕たちと一緒に『GOGO♂イケメン5』の世界で楽しんでね!ありがとうございます。

ヨンミン:撮影はとても楽しかったです。皆さんにとっても映画の2時間が幸せな2時間になってほしいです。

9J9A1624-2のコピー9J9A1602-2のコピー9J9A1621-2のコピー
麻亜里は「この作品は、普段のアーティストBOYFRIENDとは違った姿がたくさん見られるので、やみつきになっちゃうと思います。」、福山桜子監督からも「この6人は全然ケンカもしなくて本当に仲がいいです。きっと一つの目標に一緒に向かっているからだと思います。皆さんもお友達を誘って、この映画の中に遊びに来てください。」と笑顔でPR。

9J9A1734-2のコピー
マスコミ向けフォトセッションのあとは、観客と一緒に記念撮影を行い映画のヒット祈願を。終始笑いの絶えない、ライブのような舞台挨拶は大盛況のうちに幕を閉じ、出演者たちは最高の笑顔で会場をあとにした。

9J9A1655-2のコピー9J9A1777-2のコピー
映画『GOGO♂イケメン5』 7月6日(土)よりシネクイント他、全国順次公開!

主演:BOYFRIEND

(ドンヒョン/ヒョンソン/ジョンミン/ヨンミン/クァンミン/ミヌ)

麻亜里 高月彩良 阿久津愼太郎 瀬下尚人 舘形比呂一 中江友紀 篠井英介

脚本・監督:福山桜子

主題歌:BOYFRIEND 「恋の魔法」

製作:映画「GOGO♂イケメン5」製作委員会 公式HP:http://55ikemen.com

★BOYFRIEND Official Website http://boyfriend-jp.com/

 

 

関連記事


Page Up