トップ > PICK UP > 超新星、『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2013』でミニライブ&始球式、除隊後初のユナクも登場!6人揃ってパフォーマンス!!

2013年8月4日 16:04

超新星、『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2013』でミニライブ&始球式、除隊後初のユナクも登場!6人揃ってパフォーマンス!!

8月2日~4日、横浜DeNAベイスターズ選手プロデュースによる横浜・夏の一大イベント『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2013』(対中日戦)開催され、3日には日本でも大人気のダンスヴォーカルグループ・超新星が登場し、ミニライブ&始球式が行われた。ひとり一人が星のように輝いて皆が元気になるようにと願いを込め、横浜DeNAベイスターズと超新星の思いをひとつにコラボレーション企画が実現。この日は7月24日に除隊したばかりのユナクも急きょ出演し、約2年ぶりに6人揃ってパフォーマンスを披露。横浜スタジアムを熱く盛り上げた。

CSC_9165のコピー

超新星の登場アナウンス流れると、リリーフカーに乗って、ソンモ、ソンジェ、ジヒョク。続いて、ユナク、ゴニル、グァンスが爽やかな笑顔ととも登場!球場は大歓声に包み込まれた。

DSC_8708のコピー

ユナク除隊後、公式に日本でメンバー6人が揃って姿を見せたのはこの日が初めて。「僕たちは『超新星です!』」のユナクの第一声による全員の掛け声には、いつも以上の力強さがあった。

DSC_8724のコピー

「僕たち超新星も野球が大好きです。3年前から野球をやっているんですが、はじめての野球試合はここ横浜DeNAベイスターズ出身の佐々木さんとの試合で、すごく印象に残っていて、とても光栄に思っています。横浜DeNAベイスターズの選手のみなさん頑張ってください!」とグァンス。ゴニルは、「僕も野球が大好きです。皆さん、今日は最後まで僕たち超新星と一緒に応援しましょう!」と声援を送った。

DSC_8776のコピー

ユナクが、「8月7日に『WINNER』というシングルが発売されるんですが、今日はせっかくここ横浜DeNAベイスターズに来たので“星”がある曲の『Shining☆Star』という曲を歌います」と紹介。変わらないユナクとのパフォーマンスに、やはり超新星は6人!と実感させた一瞬だった。

DSC_8806のコピーDSC_8808のコピーCSC_9161のコピーDSC_8838のコピーCSC_9162のコピー

その後、横浜DeNAベイスターズのユニフォームを身に付け、始球式が行われた。1塁のジヒョクからグァンス、二塁のゴニル、ソンジェ、そして3塁のソンモへとボールをつなぎ、ピッチャーマウンドに立つユナクへ。少々緊張した面持ちで、セットポジションを取ったユナク。見事なピッチングを披露しスタンドからの大歓声を受けた。

DSC_8901のコピーDSC_8908のコピーDSC_8911のコピー

 

トップ > PICK UP > 超新星、『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2013』でミニライブ&始球式、除隊後初のユナクも登場!6人揃ってパフォーマンス!!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています