キム・スヒョン、2ndファンミーティング開催!イ・ヒョヌもゲストで登場!(その2)

2013/10/17 06:00

ドラマ『ドリームハイ』では抜群の演技力で存在感を放ち、『太陽を抱く月』で爆発的な人気と実力を示した俳優キム・スヒョン。映画『10人の泥棒たち』『隠密に偉大に』も大ヒット!まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの彼が、10月5日、東京ドームシティホールにて、「“always KIM SOO HYUN”2013 autumn in Japan」を開催した。今年6月に日本公式ファンクラブ発足と同時に行われた初の日本ファンミーティングからわずか3ヶ月。ファンの熱い要望に応え、東京と神戸の2か所で開かれたファンミーティングに多くのファンが駆けつけた。

常に新しい挑戦を掲げるスヒョンは、12月から韓国で放送される『星から来た男』では、『10人の泥棒たち』で共演したチョン・ジヒョンと再び息を合わせる。「今回は講師の役ですが、僕は誰かを教えた経験がないので難しい演技になりますが、それも挑戦。すごーく長く(400年)生きた人物を表現するのも魅力的です」と意気込みを見せた。

ksh+lhw_02のコピー
そして、この日の特別ゲストに『隠密に偉大に』で共演を果たしたイ・ヒョヌが登場。プライベートでも仲のよい二人は、時間があれば一緒に運動したり食事をしているという。作品の映像も一部披露され、終始飾りのないトークで会場のファンを沸かせた。イ・ヒョヌが「スヒョンさんは後輩の面倒もよくみてくれて、本当に面白い人です」と称えると、スヒョンは「演技では僕より先輩なんだけど、いつも弾けていて可愛いヤツ」と目尻を下げた。ファンミーティング開催のお祝いをこめて、イ・ヒョヌが「청춘예찬(青春礼賛セイシュンライサン)」の歌を届け、ゲームコーナーではイ・ヒョヌも参加しチーム戦でスヒョンと対決。会場が一体となってさらに盛り上がった。

lhw_01のコピー
最後は、イ・ムンセの「雨の中で」を熱唱し、その甘い歌声でファンを酔わせ、「いつも応援して下さって感謝します。皆さん、楽しかったですか?この冬に出演する『星から来た男』に多くの期待と関心をお願いします。このドラマを通してステキな姿をお見せできるように一生懸命頑張ります。また、すぐに戻ってきます!」と再会を約束。両手を大きく振って満面の笑みでステージをあとにした。

★キム・スヒョン ジャパンオフィシャルファンクラブ“always KIM SOO HYUN”

 http://kimsoohyun.jp

 

 

関連記事


Page Up