Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

2PMが東京国際フォーラムでファンミ開催!一番バイトを頑張ったのはジュノ!<記者会見編>

2017/6/18 08:52

取材:記事/RanRanEntertainment
写真/RanRanEntertainment・オフィシャル

2017617日(土)東京国際フォーラムにて、本国の韓国はもちろん、日本を始めアジア各国でトップアイドルとして活躍する2PMがメンバー6人全員でのリアル体験旅行バラエティ「2PM WILD BEAT~240時間完全密着!オーストラリア疾風怒濤のバイト旅行~」【完全初回限定生産】Blue-ray&DVDのリリースを記念し、ウヨン、ジュノ、チャンソンの3人が参加してのファンミーティングを開催した。

9J9A7423-2a

ファンミーティングに先立ち開かれた記者会見には、Blue-rayまたはDVDを予約したファンの中から抽選で選ばれた100名が参加し、詰めかけたマスコミとともに会見を見守った。

9J9A7180-2a

白、淡いピンク、サックスブルーとそれぞれ爽やかな色の衣装で登場した3人。「2PMWILD BEATというDVDをリリースすることができ、本当に感謝しています。一日に2回ファンミーティングを開催することができることにも感謝の言葉を申し上げたいです。1回目のファンミーティングもとても楽しかったですし、2回目のファンミーティングもたくさん期待しています。」とまず、ウヨンが今の気持ちを語った。

9J9A7115-2a

ファンが見守る中での記者会見については「いいですね。」とジュノがにっこり。独特な雰囲気のせいか、本当に静かに観覧しているファンを見て「逆にファンのみなさんが緊張しているみたいですね。反応もないですね。」と少し、心配気味だったが徐々にほぐれて拍手や声も上がるようになった。

9J9A7069-2a

作品についての話となり、「一番バイトをがんばったのは、ジュノです。明日、どうやってバイトをしようかと心配して一生懸命でした。」とチャンソンに名前を挙げられたジュノは「ウルル(旅の目的地)へ行けなかったら、どうしようと心配しましたけど、僕はみんなを信じていました。」とメンバーへの信頼を口にすると、ウヨンも「ジュノさんが心配してくれたから、僕たちもアルバイトをするのが楽しい時間になったと思います。」と、チームワークの良さを感じさせた。

9J9A7236-2a

一番感動したことを聞かれると「ペンギンを見て感動しました。ペンギンの言葉がわかるわけではないのですが、ペンギン同士で決められたルールがあるのがわかって、その様子を見ながら大自然というのはこういうものなんだなぁと感じました。」とウヨン。
自分がワイルドだと感じた瞬間については「王様になって、お金を使った時」(ウヨン)「(他のメンバーに対して)『お金をセーブして!』『ちゃんとして!』『明日はこうしよう!』とワイルドに心配しました。」(ジュノ)「一回も(自分が)ワイルドだなと感じたことはなかったです。WILD BEATですけど、ワイルドじゃなかったです。」(チャンソン)メンバーの中ではテギョンが一番ワイルドだったとのことだ。

9J9A7296-2a

「オーストラリアでデートするなら?」という質問に「二人でバイトして、お金を稼いで、一緒に使う。」と答えるジュノにチャンソンが「それが、デートなの?」と突っ込むと「すみません。これは、やめましょう。」とあっさり却下、「僕はペンギンパレードに行きたいです。なかなか経験できないことなので、時間を使っても行ったらいいと思います。」ウヨンは、「ウルルも、ちょっと遠いけど、とてもきれいです。」

9J9A7149-2a

オーストラリアで食べたもので印象に残っているものについての質問に「弁当!」と即答したジュノ。バイトばかりしていて、時間がなかったらしい。チャンソンは「あまり覚えていない・・・。」と考えた末に「ステーキ!」と答え、ジュノも賛同していた。ウヨンは「撮影で食事の時間が本当になくて、ホテルでレンジで温める白いご飯にキムチとツナ、それにラーメンばかり食べていました。」と寂しそう。

9J9A7483-2a

「このDVDが、(みなさんの)日常の力と笑いになったらうれしいです。」(チャンソン)

「本当に自然な姿が見ることができます。そして、僕たちの友情を感じられるDVDです。」(ジュノ)「個人的にも楽しんで見ました。僕たちの大切な思い出が入っているこのWILD BEATを楽しんで下さい。」(ウヨン)

9J9A7392-2a

2PM WILD BEAT 240時間完全密着!オーストラリア疾風怒濤のバイト旅行~【完全初回限定生産】」Blue-ray&DVD

96日(水)リリース
Blue-ray \21,000 + DVD \19,000 +
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式HPhttp://kandera.jp/sp/wild/

ダミー デジ表1 C3展開図_本編

 

関連記事


Page Up