Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

トニー・アン、日本初ファンミーティングを開催♫

2011/8/11 10:00

韓国の国民的アイドルグループ、元H.O.Tのメンバーのトニー・アンが、7月29日、CLUB CITTA川崎にて、日本で初めてのファンミーティングを開催した。トニー・アンは、中国圏で韓流旋風を巻き起こし、爆発的な人気を博した元祖韓流スターだ。今年4月、韓国でミニアルバム『TOP STAR』を引っさげカムバックし、変らない人気で活動中。最近では、日本でも人気のK-POPグループSM☆SHのプロデューサーとしても手腕を発揮している。憧れのトニー・アンが日本でステージに立つ!この日が来るのを心待ちにしていたファンの熱い視線が集まる中、『TOP STAR』でトニー・アンが登場すると、熱い声援が会場にこだました。音楽の編曲等の仕事で、すでに何回も来日しているというトニー・アンだが、さすがに自身のファンミーティングとなると、勝手が違うようだ。「いつも以上に気合が入って、幕が上がる前はドキドキだった。」と語った。

『TOP STAR』は、軍隊でも一緒だった、韓国でも大人気のアーティスト“サイ”が、トニー・アンへ「これからもずっとトップスターでいてほしい。」という気持ちをこめて作ってくれたという。「とっても気に入っている曲。」とサイに感謝の意を示した。トニー・アンは、MCの上手さでも有名。トークコーナーでは、H.O.T時代のエピソードを披露。『CANDY』が大ヒットの頃、全員が乗れる車がなくて車のトランクに乗って移動したことや、 遅刻をしてしまい『CANDY』の衣装を着たまま電車に乗る羽目になり本人にそっくりだと間違えられた話などを、ユーモアたっぷりに語り会場を笑いの渦に巻き込んだ。その他、○×クイズや、体を使ってSM☆SHとゲーム対決。フラフープやリンボーダンスで、トニー・アン、SM☆SH、そしてファンが一体となって楽しい時間を過ごした。懐かしい『CANDY』は、SM☆SHとのコラボも新鮮。現在、日本でも人気のSM☆SHを「一生懸命努力して活躍している。彼らのことを、とても誇りに思う。」と称えた。アンコールでの『TOP STAR』では、スマッシュ、ダンサー、会場のファン全員と一緒にダンスし歌い、大いに盛り上がった。ファンミーティングの後は、握手会を行い交流を深め、ファンには忘れられない一日となった。トニー・アンは、やっぱりトップスターだ。観客の気持ちをぐいぐい引き込んでいき、一時代を築いた実力に、一時の流行では決してできないオーラを感じた。トニー・アンを見ていると元気になれる。これからの活動に期待大だ。≪セットリスト≫

1.TOP STAR

2.メロディー

3.Ucupracacia

4.Better Days

5.Do it!Do it!(SM☆SH)

6.Bounce★up (SM☆SH)

7.CANDY(Tony An+SM☆SH)

アンコール

1.TOP STAR(Tony An+SM☆SH)

関連記事


Page Up