キム・ヒョンジュン、東名阪ツアー開催!!

2011/8/28 11:37

8月19・20日、キム・ヒョンジュン(マンネ)が、東京・ディファ有明において『KIM HYUNG JUN SUMMER FESTIVAL TOUR』を開催。東名阪(全7公演)ツアーをスタートさせた。

今年2月に日本ソロ活動を開始し、日本シングル『眠れない夜-Long night-』を7月27日にリリースし、絶好調のヒョンジュン。『oH aH (Japanese Ver.)』で、ライブがスタート!ヒョンジュンの登場に大歓声が上がった。続いて『眠れない夜-Long night-』とパフォーマンすると、会場はヒートアップ。

「僕は、雨男なんです。外は雨が降っていないですか?今日は、雨が蒸発するくらい情熱的に盛り上がっていきましょう!」と気合いっぱい。この日のライブでは、MCは無し。キム・ヒョンジュン1人でステージを進行した。「僕は日本語が上手だからね!(笑)」と言って会場を沸かせ、「6月と7月にもプロモーションのために来日したんですけど、早くステージに立ちたかった。」とライブを開催し、ファンと会う事を心待ちにしていた様子。「今回は東京、大阪、名古屋だけですが、他の地方にも行ってファンの皆さんと会いたいです。次は全国20か所をまわるツアーをしたいと思ってます。」と熱い思いを伝えた。SS501の曲『UR MAN』『僕の頭が悪くて』や、自身が出演したミュージカル「Café-in」のOST曲『LOVE IS』『ミアネ(ごめんね)』などを含め、全18曲を熱唱し、切れのあるダンスと甘い歌声でファンたちを熱狂させた。ミュージカル「Café-in」について、「全38回公演でしたが、初めてのミュージカルでとても緊張しました。冬の寒い時期にもかかわらず、日本からもたくさんの方が観にきてくれて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。」と振り返り、感謝の気持ちを語った。

日本でもミュージカル公演(来年予定)が決定したことを発表すると、会場から大きな拍手が送られた。また、韓国でレギュラー担当しているラジオ番組「Kim Hyung JunのMusic High」をイメージして舞台にセットし、DJキム・ヒョンジュンが登場!

ファンからのお悩み相談コーナーでは、「結婚相手がいない。彼氏は欲しいけど、ヒョンジュンに夢中で周りに目が向かない。」という相談に、「僕に似た人を探して下さい。」の答え(笑)。会場から「そんな人いなーい!」と言われると、「僕、カッコいいからね(笑)。似ている人いない?嬉し~い。」と喜び、お茶目な顔をのぞかせた。ファンを前にリラックスした表情のヒョンジュン。そんな彼を見つめるファンも幸せそうだ。

 「これからも、歌手や俳優、多方面で活躍していきたいので、頑張ります。」と意気込みを語り、最後の『眠れない夜-Long Night (Japanese Ver.)』で会場のボルテージはMAXに。アンコールで2曲披露し、名残おしそうにステージをあとにした。

 本公演には、JUSTもスペシャルゲストとして出演し、ステージに華をそえた。

関連記事


Page Up