Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

SM☆SH が『MAID IN BS JAPAN』のレギュラーMCに登場!

2011/5/6 06:18



初となる東名阪ツアーや、3rdシングル「Do it Do it!」発売記念フリーイベントも無事終了し、乗りにのっているSM☆SH(スマッシュ)が、ついに『MAID IN BS JAPAN』のスペシャルMC水曜レギュラーに決定し、5月4日に初出演。放送終了後に記者会見を開き、今後の意気込みを語った。                  (セゲ、ヒーロー、ジェリー、ナル、ハンバン)


アジアのイケメンスターたちが、スタジオに生出演し、グルメ、エステ、ファッションなどの情報はもちろん、韓国・台湾のドラマや音楽番組などアジアの最先端情報を発信する番組『MAID IN BS JAPAN』。同番組の韓国エンタメウェンズデー。初めてのレギュラーとしての生出演した感想を、「とても緊張しました。これからもっとSM☆SHらしい姿をお見せしたいです。」とヒーロー。ナルは「出演できてとても光栄です。楽しい思い出を作りたい。」と意気揚々に話すと、「これに勝る喜びはありません。」と日本語で答えたジェリーに、思わず記者たちから拍手がわいた。



以前ゲストとして番組には出演済みではあるが、やはりレギュラーとなると気合の入れ方も違うようだ。

ヒーローは「韓国でおすすめのロケをやったので、次はぜひ日本のおすすめロケ等をやってみたいです。」と意欲的。日本の伝統文化にも関心があるというメンバーたち。ハンバンは「日本の花火がいいですね。浴衣を着て花火を見にいきたいです。」と語り、「先日、福岡に行った時に“博多どんたく”を見ました。お神輿をかついでみたいです。」とセゲ。ナルが「日本文化に触れて、何にでも挑戦してみたい。」と述べると、ジェリーが「相撲は?」とたずね、「う~ん・・・。」とちょっと困った様子もキュート。   

 

プライベートの生活にも話がおよび、ファンには見せらない家での姿とは?との問いに、セゲが「僕たちは寮生活をしていて、男だけの生活なので・・・とにかく、パジャマなしの男らしいセクシーな恰好(?)をしています(笑)。」と告白。また、他のK-POPアイドルグループとの違いを「僕たちは日本の活動を念頭に準備してきたので、音楽性が日本に近いテイストをもっています。そして、年齢的にも幅があるので多様な姿をお見せできると思います。」とアピールも忘れなかった。



この日、SM☆SHをひと目見ようと、多くのファンがスタジオの周りを囲った。「日本のファンは大人しくて穏やかだと聞いていましたが、僕たちのファンは熱狂的な人が多くて、韓国のファンと変わらないですね。」とファンの熱いまなざしも嬉しそう。

 

最後に日本のファンに向けて・・・

ナル:「今回のコンサートツアーを無事に終えることができて感謝します。これからも応援宜しくお願いします。」     

セゲ:「日本のファンの皆さんに感謝します。デビュー以来初めて大きなコンサートをすることができました。」  

ジュリー:「初めてレギュラーとして出演させていただいて、とても気分がよかったです。これからも、『MAID IN BS JAPAN』を通して、応援してほしいです。」   

ヒーロー:「Do it Do it!」を発売してから、『MAID IN BS JAPAN』のレギュラーが決まったり、いいことだらけです。」     

ハンバン:「今日の番組に来て下さったファンの方々に感謝します。ファンの皆さんのおかげでコンサートも無事に終えることができました。」と、挨拶し感謝の気持ちを伝えた。

 穏やかな表情の中に、彼らの強い意志と情熱を感じた。SM☆SH出演の『MAID IN BS JAPAN』も見逃せない。

 

関連記事


Page Up